* Missie * Blog * 今年初の相模湖
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
2014年!あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

我が家のサルーキ軍団も年始から爆走です。
またまたプレジャーフォレストさんで走ってきました。

先頭はモンジュー、ピパリノ、後ろにプロスト
140103-141430_s.jpg

ここからはピパリノのうざったさが分かる絵の連発です(;・∀・)
左がピパリノ、右はモンジュー
140103-141833_s.jpg

何度もモンジューを誘い
それにつられるモンジュー
140103-141839_s.jpg

あ~~~
140103-141840_s.jpg


140103-141841_s.jpg

本当にしつこい!
140103-141847_s.jpg
スヌードがないと耳のフリンジがえらいことになります。

ピパリン、宙に浮く…ヽ(・ω・o)ノ
140103-141850_s.jpg

そのうちウォッカとプロストも
「なにしてんだ~??」と様子をうかがいに

140103-141854_s.jpg

本当に本当にしつこい!
140103-141857_s.jpg

そして相変わらずヘラヘラです
140103-141858_s.jpg

あーうざいんだけどー by もんちゅ
140103-142104_s.jpg

ウォッカにいつしかけようかと覗ってるかのような絵
140103-142322_s.jpg

この時期のランには大量の”ひっつきむし”が!!!
スヌードがなかったら…
ひゃ~~恐ろしいヽ(゚Д゚;)ノ
140103-144720_s.jpg
これは”コセンダングサ”って名前の草なんですって。

さがみ湖プレジャーフォレストの奥のランには
このコセンダングサとイノコヅチというひっつき虫がたくさん生えてます。

長毛種のみなさん、ご注意くださいね★
ブラシ、またはコームとブラッシングスプレーをお持ちになられると良いと思います(*‥*)

ご年配のシェルちゃんはまったりモードです。
今日もお会いした方に「11歳に見えない!!」と驚かれました。
未だにお顔が白っぽくならないので若く見えるようです。
140103-143647_s.jpg

胸に出来てる脂肪腫は大きいけど(xox)本人はいたって元気!
まだまだ長生きしようね!
140103-141958_s.jpg

食欲も旺盛。
バッグの中のベイトの匂いにつられるシェル。
バッグに顔を突っ込むのは我が家ではNGです。
この直後に私の雷が落ちました!
140103-150328_s.jpg

一休みのピパリン
140103-143253_s.jpg

モンジューは枝をガジガジ。
子供のころから枝が大好き。
実はモンジューの母親も木をかじるのが大好きなんですって。
140103-154508_s.jpg


しばらくお休みしたあとはもう1セットスタート!
140103-153940_s.jpg


140103-153949_s.jpg

ひっくり返されてもご機嫌なピパリン

140103-154003_s.jpg

今日はビーグルくんにも出会いました。
とっても可愛くて明るい性格で我が家の軍団と一緒に遊んでくれました。
どうもありがとう(^-^*)
140103-162141_s.jpg
またご一緒できたら嬉しいな♪


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
