* Missie * Blog * お帰りモンジュー!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
2013年も意欲的にドッグショーへ参加していたモンジュー



年内のショーも終わりひと段落。
先日、我が家へ帰宅しました。

もんちゅーおかえりー



我が家のボス犬クラウザーにもベッドへ上がることを許してもらえました。




オトコ2人して仲良し








てへぺろ





そして今年のドッグショーが終わり…
2013年ぺディグリーアワードNO,1に確定したそうです!

(モンジューの子供たち~!父さんやったよ!!)

ラティファとクラウザーに続きモンジューもぺディグリーアワードを頂くことが出来ました。

それもこれも我がチームのBOSS清水さんのおかげです。
徹底した管理とモンジューをより魅力的に見せるハンドリングで獲得してくださいました。
どうもありがとう!!!

清水さん、典江ちゃんをはじめ
モンジューを高く評価してくださったジャッジの方々、
いつも可愛がってくださってる方々、応援してくださってる方々、ご協力してくださってる方々…
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

帰りにここ最近の勝利品も頂いてきました。
KINGとReserve KingのクリスタルやGroup 1stのリボンの一部です。

すっかり爆睡してたので周りに並べてみたのですが…起きる気配なし(笑)
相変わらず神経図太いよ、もんちゅー!!

ショーリンクではキリッ(`・ω・´)
普段はヘラヘラヾ(@°▽°@)ノ なモンジューです(^^;

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
