* Missie * Blog * クリスマスパーティ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
東京インターのあとに横浜のルーズカフェさんへ移動
2013-12-15 東京インター 224

2013-12-15 東京インター 242

本日はサルーキ友達のみなさんとクリスマスパーティでした
お誘い頂きありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
2013-12-15 東京インター 217s

クリスマス会と言うことでサンタコスですよ(笑)
そしてクラウザーにはトナカイになってもらいました(・∀・。)
2013-12-15 東京インター 204

やらされてる感まんさいですが今日くらいアホ飼い主に付き合ってくれ!
2013-12-15 東京インター 218

マグナ・アーシェ家のりえちゃんもサンタコスです
宴会部長!!可愛い~~~(〃ω〃)
2013-12-15 東京インター 225

マグナもトナカイさんのかぶりものがお似合いでした♪
(画像は東京インターの会場での一コマ)
2013-12-15 東京インター 183

ではではかんぱーい!
2013-12-15 東京インター 222

私は運転手なので残念ながらノンアルコールです(TдT)
2013-12-15 東京インター 223

じゃんけん大会も大盛り上がり
2013-12-15 東京インター 234

2013-12-15 東京インター 235

景品もサッカーボールやブラッシングスプレーや、オヤツやおもちゃ、
そして神林さんが作ってくださった素敵なスヌードなどなど…とっても豪華!
じゃんけんにも熱が入ります(+*・x・)o

うちは残念賞でしたがオヤツをもらいましたよ♪
2013-12-15 東京インター 238

やったねクラちゃん!
2013-12-15 東京インター 240


2013-12-15 東京インター 241

お久しぶりに会えたね~ヴィ~たん。
2013-12-15 東京インター 245

レイちゃんはおしとやか~な可愛い女の子でした。
2013-12-15 東京インター 227

私の近くの床に転がってるクラウザー
2013-12-15 東京インター 248
犬カフェへ行くことは滅多にありませんが ”居酒屋”で培われましたね(・∀・。)

足立ノエル・ミリアム家を筆頭に企画準備をしてくださった皆さん、本当にお疲れ様でした。
とっても楽しいパーティに感激★
また来年も参加させてね(*^^)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
