fc2ブログ

Montjeu G2!! Latifa AOM!! @東京インター

年内最後の大規模なドッグショー、東京インターでした。

会場では仲良くさせて頂いてるSIDNEY KIDNEY KENNELの田中さんにも久しぶりにお会いできました。
エントリーされてるアイリッシュセターの同胎犬とサルーキにも会わせて頂きましたよ(・∀・。)

こちらはジェシーちゃん
田中ママにくぎ付けです
2013-12-15 東京インター 009s
ジェシーの同胎犬の男の子はオーバースペシャルしたそうです!
おめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)

そして久しぶりだぜ~!
コーくん!バービー!!
2013-12-15 東京インター 006s

2013-12-15 東京インター 005s
しっかりとしたボディのとても綺麗なサルーキです(*^^)
久しぶりに会ったけど やっぱ君たち、カッコイイよ!!!!

コーラ(右)とバービー(左)のお父さんはランピー。
シャンピーやHaloの父親と同じなのですよ。

お母さん犬のアリスは田中さんの可愛いご愛犬。
オーストラリアのKIABE Kennel出身の女の子です。
久しぶりに会えたのに写真撮り忘れてました(TдT)
もうすぐ13歳だそうですが まだまだ元気でいてね!!

田中さーん、どうもありがとうございました♪ (また飲みたいですよ~♪)

パドックではトリミングテーブルの上で待機のモンジュー
2013-12-15 東京インター 013s

へらへらへら~~~
2013-12-15 東京インター 016s

ラティファ ぽやぽや~~~
2013-12-15 東京インター 020s

ぽやぽや~~~
2013-12-15 東京インター 021s


リンク脇で待機中。
2人とも可愛いお顔(・∀・。)
2013-12-15 東京インター 023s

触審待ちの様子です
おにい~!レバーくれ~~!
2013-12-15 東京インター 034s

もっとレバーくれ~~~
2013-12-15 東京インター 036s


2013-12-15 東京インター 048s
(レバー♪レバー♪♪)

2013-12-15 東京インター 070s

(レバー♪レバー♪♪ レバー♪レバー♪♪)

待機中もベイトをキャッチ!
良い集中っぷりです
2013-12-15 東京インター 077s

そして結果はお見事!!!
BOBを頂くことが出来ました!!!

やったね!清水さん!!!

こちらはグループ戦での大気中の一コマ
2013-12-15 東京インター 195s

大きなメインリンクだって言うのにデジイチを忘れてしまいこのありさま。
モンジューが小さい(TдT)
2013-12-15 東京インター 200s

最終的にアフガンとサルーキが残り どちらが1席か?!とハラハラドキドキ。
結果はモンジューがGroup 2ndを頂きました!!!

こちらはメスのBOB戦です。

ラティファもおつむの中もレバー♪レバー♪♪
2013-12-15 東京インター 119s

おかあちゃん見つけた!!でもレバー♪レバー♪♪
2013-12-15 東京インター 149s


2013-12-15 東京インター 153s
(レバー♪レバー♪♪)
2013-12-15 東京インター 157s

ラティファは2席であるAOMを獲得することが出来ました!


いつもお世話になっている清水さん典江ちゃん、
そして協力してくださった方々、応援してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト