* Missie * Blog * Falak New Champion!! @Japan Dog Festival 2013
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
行ってまいりました~大阪遠征!
我が家からは約500キロの旅。

途中、東名高速の美合のサービスエリアのドッグランでひと遊び。
最近はSAのドッグランも増え、息抜きするのに助かりますね♪
s2013-12-06 JDF大阪 011

”馬○と煙は高い所にのぼる”と言いますが…!?(;・∀・)
s2013-12-06 JDF大阪 002

怪我もなく楽しんでるからヨシです(^-^)
s2013-12-06 JDF大阪 004

s2013-12-06 JDF大阪 005

s2013-12-06 JDF大阪 012

お昼頃に家を出発し、会場近くの臨時駐車場へ到着したのは午後8時頃。
ずいぶんとのんびり走ってたこと。

清水さんたちと合流し少しおしゃべりしましたが
早朝4時から会場へ移動せねばならないので即寝(-ρ-)........zzz

そしてショー当日!

西方面にお住まいの友人、オーナーさんが大勢応援に駆けつけてくれました!
どうもありがとうございます!!

クラウザー x ウォッカの子供たち、シャンピー x モンジューの子供たち
そしてみなさんのお家の先住犬にも会えてとっても嬉しかったですよー♪♪

また私たちのサルーキに興味を持ってくださっているご夫婦ともお会いする事ができました。

なんて充実した時間だったのでしょう♪♪

しかーし!
大喜びでテンパってたようでちっとも写真を撮っていませんでした(゚д゚lll)
またやってしまった(-_-;

それでは数少ない画像の中からいくつかご紹介しますね。

こちらはパドックでの様子です。

ショーの直前に仕上げてもらってます。
手前からモンジュー、ファラ、Halo、ピパリノ
s2013-12-06 JDF大阪 013

モンジュー
s2013-12-06 JDF大阪 017


s2013-12-06 JDF大阪 018

こちらはオスのチャンピオンクラス
鳥取のえりさんの撮影
手前がオーナーハンドラーで頑張ってる奈里さんとジェダイト。
すぐ後ろに清水さんの引くモンジュー、そして奥には私とクラウザー。
可愛いメンズたちを1枚の写真におさめてくれました(*‥*)
IMG_5599.jpg
Photo by Erina M.

こちらはハンドラー典江ちゃんとHalo
IMG_5596.jpg
Photo by Erina M.

メスのアダルトクラスはファラとハミの対決となりました。
先頭はハンドラー典江ちゃんの引くファラ
そして清水さんの引くハミ
2013-12-07 JDF_Falak_Hami 022

ファラがウィナーズビッチに選ばれ これにてJKC.Champion完成しました。
えりさん!おめでとうございます!
2013-12-06 JDF大阪 043s

そしてリザーブウィナーズビッチにハミ!!
これにてMCCカードをGetすることが出来ました。
チャンピオンまであと2枚ですね。
オーナーの草間さん、おめでとうございます(*‥*)
2013-12-06 JDF大阪 070s
あら?ファラがカメラ目線?!(´・∀・`)

ファラとハミ以外のメンバーの結果は…
メスのパピークラスのエレスチャルはBOS.
オスのアダルトクラスのプロスト、チャンピオンクラスのジェダイト、クラウザー、モンジュー、Halo、
メスのチャンピオンクラスのピパリノ、ラティファは残念賞でした(;・∀・)

また頑張ろうね(+*・x・)o

こちらはおまけショットです。
メスのBOB戦で急遽私がファラのハンドリングすることになりました。
貴重な体験をどうもありがとう(*‥*)
IMG_5635.jpg
Photo by Erina M.

こちらはクラウザー x ウォッカの娘のチー。
相変わらず威勢は良かったね(;・∀・)
たくさんの犬に出会い また一つ経験値が上がってると良いです。
そしてグリズルくんは伊東家の先住犬、とっても温和なレオン
s2013-12-06 JDF大阪 026

今井家のティティナ(グリズル)もクラとウォッカの娘です。
ベビーの時と印象は変わらず ぽー!っとした可愛い女の子*・∀・)
「スムースくんこんにちはー」
s2013-12-06 JDF大阪 021

他にも魚野家のビビとアンカ、北岡家のジェダイトとエレス、
草間家の先住犬のベスにも会ってるのに…ごめんなさい(TдT)
写真を撮り忘れていました(゚д゚lll)
ほんと使えない!>わたし (TдT)

撮影されてるみなさん、良かったら画像を見せてくださいね!


そして夜は…
s2013-12-06 JDF大阪 081

道頓堀のはり重さんですき焼きを頂き
s2013-12-06 JDF大阪 076

s2013-12-06 JDF大阪 078

s2013-12-06 JDF大阪 080

この後カラオケで弾け *・∀・)
大阪のたこ焼きを初めて味わい♪
s2013-12-06 JDF大阪 082

s2013-12-06 JDF大阪 086

とても充実した一日となりました*・∀・)

大阪!楽しい!!!

遠征の疲れなんて吹っ飛ぶくらいオーナーの皆さまやお友達とお会いできたことが嬉しかったです♪♪
そして大阪の夜遊びに連れて行ってくださった野口さんとと橋本ご夫婦にも感謝です!!
清水さん、典江ちゃん この度もお世話になりました。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

オーナーの皆さま。
もしよろしければ撮影されたお写真を是非見せてくださいねm(_ _)m
ブログに掲載OKでしたらご紹介させてください☆彡

そしてこれからも変わらずサルーキに愛情を注いで頂けたら幸いです(*‥*)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
