* Missie * Blog * モンジュー Group 2nd!!@神奈川南ドッグファンシャーズクラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
相模原の淵野辺公園で行われたドッグショー2daysに久しぶりに行ってまいりました。
我が家から30分弱で来れる近場のショーだったので体力的にもだいぶ楽でした♪

まずは初日のクラブ展の様子をUPしますね(*‥*)

おトイレTimeのモンジュー。
前足の白いフリンジはおしっこが掛かると黄ばんでしまうんです。
そして毛切れもしちゃう。
なので汚れないように撥水加工された足用スヌードを履いてます。
モンジューの必需品!
IMG_0466.jpg
あ・・・書いてて思い出しました。
在庫補充の為に縫わねばならなかった( ゚д゚)ハッ!

こちらは我が家の可愛い王子たちのお顔アップです(*‥*)

モンジュー
IMG_0473.jpg

クラウザー
IMG_0474.jpg
最近会う人会う人に「耳のフリンジ、どうしたの(;・∀・)?」と良く言われるのですが
清水さんの
「クラは(フリンジを)おウチに置いてきたんだよねぇ~
のコメントがわたし的にツボっています(・∀・)

しかし笑い事ではないのですよね(-ω-;)
クラの犬生で今、一番短く薄くなってるんですものε=(・д・`*)ハァ…


そしてサルーキの審査の様子。

チャンピオンクラス3頭のラウンド。
真ん中はモンジューで後ろはクラウザーです。
IMG_0492_s.jpg

あ!おかーしゃんだ!のカメラ目線は今はいらないですよ~。
(でも可愛い
IMG_0500.jpg

クラウザーが触審中のモンジュー
お耳が風になびいてます
IMG_0544.jpg

そんなこんなでモンジューがBOBを頂きました。
montjeu_1.jpg

パドックへ戻って
「それ食べれるんでしょ?ねぇねぇ?」の二人(〃ω〃)
IMG_0597.jpg

そして典江ちゃんに遊んでもらったりしながら
IMG_0611.jpg

グループ戦
IMG_0701.jpg

結果はGroup 2ndを頂きました!
IMG_0727.jpg

清水さん典江ちゃん、どうもありがとうございます。
本日もお疲れ様でしたm(_ _)m


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
