* Missie * Blog * Halo BISS!!! Piperino BOS!@サルーキ単独展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
昨日もご報告だけ先にUPしましたが
今年の東京西スプレンディッドサルーキクラブ展でもとても素晴らしい結果をおさめることが出来ました(*^^*)
ちなみに昨年のサルーキ展はモンジューがBISS、HaloがAOMでした☆彡

今回エントリーしたのは
オスのチャンピオンクラスに
Halo (BISS.JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay /Ow:Hiro Shimiizu)
Krauser (JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y.)
Montjeu (BISS.JKC.CH Quanmarra Jondalar)
アダルトクラスにProst (Missie JP Second Impact Prost)

メスはヤングアダルトクラスに
Piperino (Ahmadi The Lady is a Vamp/ Owner: M.Hashimoto)
アダルトクラスにHammy (Missie JP Second Impact Hammy / Owner: T.Kusama)


頭数が集まってないよ~開催できないよ~の声で急遽エントリーしたプロスト。

私は今回カメラマンに徹する予定だったのですが
プを出すとなるとハンドリングをせねばなりません。
ついでに情けないことに腰痛Max!!!!
前日に60分のマッサージと背中にキネシオテープを貼ってもらい単独展に挑みましたよ。

会場のパドックの様子。
Facebookでも大人気なのりえちゃんちのコマサ。
すっかり大きくなってました(*‥*)
2013-10-12 2013 saluki specialty show halo biss 006s

久しぶりにクラウザーとモンジューにも会えた(TдT)
とっても嬉しかった~~!!!
この二人はただ今、清水家で修行中なのです。

クラちゃんの「おかーしゃん!おかーしゃん!」と呼ぶピーピー声が響いてましたよ(TдT)
2013-10-12 2013 saluki specialty show halo biss 013s

にまっ
2013-10-12 2013 saluki specialty show halo biss 014s

良い子のボルゾイ軍団
2013-10-12 2013 saluki specialty show halo biss 017s

ショーの方はと言うと・・・
オスのウィナーズ戦の時に「あいつ(私)はジャッジに何を言われてるんだい?」と思われた方もいらしたかも。
すぐにギャロップする癖のあるプロストを私が抑えて引いてたんだけど
それを止めないでもっと自由に走らせて!と言うことでした。

案の定、その後はギャロップしまくり(;・∀・)

それでもリザーブウィナーズとなりましてCCカードを頂きました。
プ!やったね(*‥*)
しかも単独展なのでMCC扱いになるとのこと!ラッキーです♪♪


オスのBOB戦ではカメラを持って
いざ!撮影だ!!連写だー!!と意気込んでリンクの脇へ飛んでいったのですが・・・
クラウザーが私を見つけたのか落ち着きがなくなるという事態に。

にも関わらずとても綺麗に立たせて、走らせて頂き本当に感謝ですm(_ _)m

私はと言うと・・・
風下のテントの影からのぞき見するくらいしかできず
まるで”巨人の星の明子姉さん”状態。

なので画像は一切なし!!!

この時にはもう写真は諦めて
名カメラマン(弟w)が撮影してるビデオがあればいいや!┐(´д`)┌


本日、ハミはデビュー戦でした。
とても綺麗に成長してるし立派にショーができてました。
本当に嬉しくて嬉しくて!
hammy.jpg

オーナーの草間さんも大阪から応援に駆けつけてくれたのでハミも大喜びでした(*‥*)
hammy2.jpg
ベスにも会えたね~(*‥*)
hammy3.jpg


今回、大活躍だったのはピパリノ!
なんとオーバースペシャルでBOSです!

BISS戦ではHaloとピパの身内対決だったのでどちらが勝ってもヨシ!!

最終的にHaloがBISSに輝きました☆
これにてシュープリームドッグ完成!!!
実に難しいと言われてるシュープリームをシャンピーに引き続き
同胎犬のHaloも完成することが出来ました。
2013-10-12 2013 saluki specialty show halo biss 056s
SUP.BISS.JKC.Ch Heart & Soul JP Singspiel At Jay
CN: Halo
Judge:Ms.Olivia A Valez (Mexco)
Handler: HiRo Shimizu

清水さん、いい笑顔だねー(・∀・)
おめでとうございます!!!!

ピパリンもご立派でした(*‥*)
オーナーの橋本さん!おめでとうございます!!
2013-10-12 2013 saluki specialty show halo biss 028s
Ahmadi The Lady is a Vamp
CN: Piperino
Owner: M. Hashimoto
Judge:Ms.Olivia A Valez (Mexco)
Handler: Norie Ambiru


せっかくなので二人でパチリ
2013-10-12 2013 saluki specialty show halo biss 080s

今年もお疲れ様でした!!!



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
