* Missie * Blog * 二週連続で八ヶ岳でキャンプ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
先週に引き続き八ヶ岳へやってきました。
富士見高原のキャンプ場はイヌを放しっぱなしでキャンプができます。

前回は一番広いAサイト。
今回は二番目に広いDサイト。

こちらはサイトの中に水道があるので気づいたらすぐに洗い物も出来るし水汲みに行かなくて良いのが楽。

ただし地面は段差があるので車を停める場所、テントを張る場所は限られます。
ちなみに車2台、小さめテント2つならサルーキが遊ぶスペースはなんとかなりましたよ。

受付を済ませていざサイトへ。
入り口の鉄の扉に額をぶつけるハプニングからスタート(*_*)

タンコブって(*_*)
大人になってからナカナカ作らないですよね。
あー痛かった。
目から星が飛び出た。


額はジンジンしてるけどとっとと準備を始めます。

今回は手際が良かったのか夕食も早かった。

キャンプでも生もの。



頭を打ってボケてたのか!?チーズリゾットを作るのにお米を洗ってしまったり(・・;)
パルミジャーノレッジャーノはうちのサルーキの誰かに盗み食いされるし(°_°)
スペアリブのコーラ煮は焦がすし(・・;)

でも楽しい!
大好きなイヌたちと気心知れたお友達とのんびり過ごす時間は本当に楽しい!


ウォッカはノエル・ミリアム家のようちゃんに甘ったれー


隙あらばイスはサルーキに乗っ取られます(・・;)
降ろすけど!!


今回の消灯時間は今までの中で最速でした。
そんなに冷え込まずとってもよく寝れましたよ。


おはようございます!


お酒も適量だったので朝から食欲もあり!
昨夜に食べきれなかったおかずを頂きました(*^^*)










ウォッカとプロストの親子



ノエルとラブラブなようちゃん(*^^*)



イスが取られるのでテントの中で使ってるコットを出しました。


みんなでゴロゴロ


年配組はコットでまったり。
プとピは元気に走り回ってました。


そのうち疲れて地面に転がるピパリノ


ノエルも遊んでくれてありがとう(*^^*)


もう少ししたら紅葉が始まりますね。
次は紅葉キャンプができるかな。

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
