* Missie * Blog * 明日からキャンプ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ドッグショーチームの検討を祈りつつ お留守番チームは秋を満喫してきます。

向かう先は八ヶ岳!
秋晴れが大好きなので今からワクワクしてます。

相模原でさえ朝方はかなり冷え込むので防寒の準備はしっかりせねば。
今季初!!
ダウンジャケットを着ることになりそうな予感。

シュラフも極寒仕様のシュラフを持っていくことに決めました。
日干し中。
こうして見ると大きなイモムシみたいで気持ち悪いなぁ。
IMG_9448s.jpg
このシュラフ”オーロラ900DX”は
[快適使用温度]-22℃~
[使用可能限界温度]-37℃
でございます。
-30度とか・・・サルーキ軍団が凍え死んでしまう(-_-;
そこまでの極寒状況でキャンプをすることはないんですけどね。


武井ストーブはまだ早い気もするので こちらの小さなストーブも一応積みました。
ユニフレームのガスストーブ ワームⅡ Red
IMG_9451s.jpg

このコールマンのフューエルキャリーケースがユニのストーブケースにぴったり。
これはWILD 1で教えてもらいました♪
IMG_9452s.jpg

我が家の犬車ハイエースは後部座席を取り外し 今まで以上にクレーツも荷物も乗るようになった~(*‥*)
ちなみにこれは運転席の真後ろの画像です。
運転席側の幅の分だけ棚を設置してみました。
助手席側はシートが倒せるように後ろをあけてます。
IMG_9449s.jpg
それにしてもぐちゃぐちゃね(-ω-;)
これから整理整頓しなきゃ。


ありがたいことに立派なタラバガニとモエロゼも差入れしてもらいました(*^o^)乂(^-^*)
IMG_9453s.jpg

IMG_9455s.jpg

一つだけ心配なのはぶり返しそうな風邪だけ・・・(-ω-;)
とりあえず無理のない範囲でイヌたちと楽しみたいと思います♪♪


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
