* Missie * Blog * 今日も相模湖!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
明日からお天気が怪しいので行けるうちに!!
と言う訳で
またもや相模湖プレジャーフォレストのドッグランで遊んできました。

ラティファらしいなーと思うヒトコマ。
みんなが追いかけっこしていてもかやの外。
どんだけマイペースなのでしょう。


みんながこうして遊んでる時も


私の足元で休憩


はい?(´◉◞౪◟◉`) by ラティファ


プロストは暑くなったら日陰をさがしてこの通り。
テーブルの下はひんやりして気持ち良さそう。

ところで、相模原はまだまだ蚊もブヨもうじゃうじゃ飛んでいますが薬局の棚から虫除けスプレーが消えてました(゚o゚;;
店員さんが裏から持ってきてくれたけど種類も少ないのですね。

良く行くお山では山ビル除け&退治にもディートを含むスプレーが大活躍してます。
これがないと山に入れないくらい手放せません ᴗ͈ₒᴗ͈
あと数本ストックしておかないと不安だなー。


今日もアリエルは穴を掘りたくて仕方ない!!!
ここはみんなが掘り返すようで今回もベンチやポールで塞いでありました。


目を離した隙にホリホリ。
そして現行犯逮捕!
「ダメだよー!」の声で
我に返ったように私の元へ飛んできて目の前に座りこんでこの表情です。
てへぺろ


なんと、今日もまたアリエルは脱走をしましてヾ(・ω・`;)ノ
またまた草薮とネットとの隙間で身動きとれなくなってました 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


完全に困ってますねw


さて、どうやって救出するかなーと考えていたら
あれれれれ?


ドッグランのネットから顔が出て来た!
しかもまた「やっべー!」な表情ですよ。


どうやら地面に掘られた穴ではなくネットにぽっかりと空いた穴から脱走していたみたいΣ(oдΟ;)
草で分かりづらいですが緑色のネットに穴が!

良くこんな小さな穴を見つけたもんです。

今日も楽しく遊べました(^^)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
