* Missie * Blog * 秋晴れの中で爆走♪
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
サルーキ軍団を引き連れて今日も相模湖のドッグラン。
秋晴れの中で走るのはとっても気持ちが良いですね(*^^)

左手前からラティファ、ウォッカ、プロスト、アリエル、ピパリノ、シェル
IMG_0063sagamiko20130920.jpg

IMG_0064sagamiko20130920.jpg

プロストとピパリノは歳も近いから一緒に遊んでいることが多いのです
IMG_0065sagamiko20130920.jpg

転がされてまた白いコートが草色に染まるな
IMG_0069sagamiko20130920.jpg


IMG_0071sagamiko20130920.jpg

しつこいんだよ(`・ω・´)ムッキー! by ピパリノ
IMG_0072sagamiko20130920.jpg

実は先日、この柵の下に掘ってあった穴からアリエルが脱走しちゃったんです。
今回はベンチとポールで塞いありました(*^^)
IMG_0095sagamiko20130920.jpg

しかし今日もこの穴の周辺を必死で匂いを取るような仕草をしてるんですよね。
「かあちゃーん!ココが気になるんです~」と訴えながら人の顔を見てピーピー鳴いてるし。
いったい何の匂いがするのでしょう??
IMG_0076sagamiko20130920.jpg
ここから脱走するとね
深い草木の茂みで身動きがとれなくなるんですよ。
前回は「動けないから助けて~!」と大騒ぎでした。
あーちゃん。救出するのは大変だからもうやめてください(-ω-;)

プロストの視線の先には大好きなピパリノ
IMG_0078sagamiko20130920.jpg

ウォッカ母さんも何周もまわってべろんちょです(*‥*)

最近”オツム”のバージョンアップが著しい!!!

そもそも人も犬も大好きで明るくて性格の良い子なのですが
何かを覚えることにちょっぴり時間と根気が必要ではありました。
我が家では「ウォッカちゃんだからしょーがないよね~┐(´д`)┌」と言われてましたが
ここ数カ月で飛び級したという感じ!!!

「今ね!!ウォッカが○○できたよ!!」
「え~~!(゚Д゚ノ)ノ 凄いね~♪♪」って家族で話題になるくらいw

急に脳みそが活性化されたのかしら?!(・3・)

多少のおバカさんでも構いませんよ~。
とにかく健康でいてください(・∀・。)
IMG_0083sagamiko20130920.jpg
本人はヘラヘラ~(*゚o゚*)~゚


お調子者のピパリノはアリエル女王様を誘うかのように爆走。
IMG_0118sagamiko20130920.jpg

ちょっと横目で見たりなんかして
IMG_0120sagamiko20130920.jpg

でもアリエルはスルー (^^;
IMG_0122sagamiko20130920.jpg

そこに飛んできたのはピパリノ狩りスイッチの入ったプロスト
IMG_0123sagamiko20130920.jpg

最後はいつもこうなります(´Д` )
しつこいっつってんだろー(`・ω・´)ムッキー! by ピパリノ
IMG_0126sagamiko20130920.jpg


プレジャーフォレストの園内奥のドッグランは木陰が少ないので
駐車場側のメインのドッグランへ移動しました。

こちらの方がたくさんの木陰と傾斜があるのでサルーキ軍団はテンションが上がるのですよ。

プロストを追い上げるアリエル!
IMG_0165sagamiko20130920.jpg

プレイバウ!
IMG_0193sagamiko20130920.jpg

IMG_0194sagamiko20130920.jpg

楽しんでいる2頭を見てテンションの上がったウォッカとシェルも登場~
IMG_0198sagamiko20130920.jpg

11歳になったシェルはさすがに昔のようには走りませんが
マイペースに自然を満喫しています。
IMG_0200sagamiko20130920.jpg
そういえば先日、清水さんが家に来たときにも
「あたしもおにいの車に乗る~!」とご機嫌でした。
なんせ清水さんと一緒にドッグショーへ行くのが大好きだったシェル。
いくつになっても無邪気に明るくて可愛くて
「おにい!おにい!」と全身で喜んでいる姿はほのぼのさせられました(*^^)


ちなみにみんなが楽しんでいるのを遠くで眺めているのはラティファ。
この人は相当マイペースな変わり者です(;・∀・)
IMG_0208sagamiko20130920.jpg


ラッちゃんはいつもあんなだからね~。 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほっとこーね~ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
IMG_0210sagamiko20130920.jpg

そのうち一人で急にスイッチが入り
IMG_0216sagamiko20130920.jpg

呼ばれればきちんと飛んでくるラティファ
IMG_0217sagamiko20130920.jpg

ずっとガン見です (・∀・)
IMG_0225sagamiko20130920.jpg

IMG_0227sagamiko20130920.jpg

ラッちゃん・・・
IMG_0230sagamiko20130920.jpg

ラッちゃん!!!!(;・∀・)
IMG_0231sagamiko20130920.jpg

みんなそれぞれ個性があって本当に可愛い(〃ω〃)

これから犬達にとって過ごしやすい季節が到来です。
たくさん遊びに行きたいね(*‥*)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
