* Missie * Blog * ジェダイトJKCチャンピオン完成!@京都府クラブ連合会展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
オーナーハンドラーでドッグショーに参加されてた奈里さんからステキなご報告がありました(^^)

クラウザー×ウォッカの息子のジェダイトがグループ2ndを獲得!!!
JKCチャンピオン完成したそうです!!

二人五脚(^^)!?で一生懸命に取り組まれてた奈里さん、ジェダイト!
心からおめでとう!!!!!

チャンピオン完成もさることながら
連合展でグループ2ndとはやりましたね(^^)
産ませの親もとても嬉しいです〇(>∀<)〇オメデト~~



Call name : Jadeite
Missie JP Second Impact Jadeite
Sire : JKC.CH Gehela’s Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y.
Dam : Ahmadi Let Party
Owner handler: Nari Kitaoka




これからも遊びにショーに、
奈里家のハウンド軍団と楽しんで下さいね✾꒡ .̮ ꒡✾

12月に大阪で会いましょうね❤❤❤

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
