* Missie * Blog * ひさびさに相模湖
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
暑いだろうなー
とは思いつつやって来ました、相模湖。
木陰があるとは言えどもやっぱり暑かった(´Д` )


今日はデジイチを持参したのですが肝心なSDカードを忘れたー!

なのでiPhoneの画像です(T_T)




みんなプラプラしてるだけ


ベンチで靴を脱いでボサーーッとしてる私の足元にはクラウザー。
相変わらずいつもくっついてて足置き状態です。

奥のクリームコンビはアリエルとウォッカ。
二人とも暑がりなのでクーリングベストを着用してます。
途中でもお水をバンバン掛けて冷やしてました。


左からウォッカ、プロスト、おチビ、ラティファ

おチビのヤル気ない座り方が可愛い(*^^*)
それでも1番走り回ってました。
さすが子供!

みんなで水浴びをしながら遊びましたよ。


ところで、夏休み最後の日曜日でしたね。
賑わってたわけだ。

プレジャーフォレストのドッグランは現在、大型犬と小型犬でエリア別けはされていません。
みんないっしょくた。

なので一緒に遊ぶのは危険と判断した場合、サルーキ軍団は遊園地内の奥にあるもう一つのラン(昨日はまだ使えましたが今後は閉鎖するかもしれない)へ移動してます。

スタッフさんも分かってるので「今◯◯(犬種)が◯頭、ランへ向かったよ!」とか教えてくれたり。
ありがたいです。

今回はドッグランに入るなりギャンギャン鳴いてる小型犬をいきなりノーリードにされる方がいて焦りましたヾ(・ω・`;)ノ

毎回あの勢いでドッグランに入場してたら危ないよー!
いつかくちゃくちゃにやられちゃうよー!
と心の中で思いつつ
サルーキ軍団は暑いせいか狩猟スイッチは入らず、すぐに捕獲できたのでホッとしました(・・;)



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
