* Missie * Blog * チャティ(チー)の夏
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
少し前に頂いた写真をご紹介しますね(^^)

徳島県に住む、クラウザー×ウォッカの娘のチャティ(チー)も夏を満喫してました。

ライフジャケットを買ってもらい川へGO!!




左のグリズルの子は先住犬のレオン。
そして奥のクリームはチー。
二人とも上手く泳いでますね!


パパさんと一緒にカヤックにも乗ったそうです(^^)


こなれた感がありますー。
うちのサルーキ軍団はカヤックの上では立ち上がると落ちそうになってますもの(^^;;


この時はカヤックに乗る時なのかな?
落ちてw 引き上げてもらってるのかな?(≧∇≦)


そしてこの胎の兄弟が川に入るとやるのは…
はい、水洗トイレ(´Д` )

うちに居る時から川に遊びにいくとやってました(>人<;)
ちなみに同胎のハミもやってるそうですよ。
わざわざ水に入ってしなくても良いのにねー。
面白い子です(^^)


お友達もたくさん。


新しいお家へ旅立った子が楽しんでる姿を見せてもらうと本当に嬉しいですね。
そして一緒に子犬の成長を見守ってくれてた友人も画像を見て同じように喜んでくれました。

これからも犬生を満喫して欲しいな。

オーナーの伊藤さん、素敵な画像をありがとうございます!

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
