* Missie * Blog * モンジューGroup1st@御殿場中央愛犬クラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日は山中湖で行われてたショーにおじゃましてきました。
夏風邪が治らず体調がイマイチだったのでブリード戦だけ見て帰宅することに…。
本当に顔だけ出しただけで手伝いもできずごめんなさい!な一日でした(・・;)


パドックにて。

こちらはピパリノ
Ahmadi The Lady is a Vamp
Owner: Masami Hashimoto

クラウザーとサークルでまったり中。
ほのぼーの。



可愛いなぁー。
女の子らしいお顔


そして我が家のボス、クラウザー。
耳のフリンジがどんどん切れてしょぼくなっちゃってます(。-_-。)

早いもので五歳。
最近、「犬っぷりが上がった」とお褒めの言葉を先輩方からたくさんいただいて喜んでるわたし *\(^o^)/*
やったね!クラちゃん!


クラは賢くて優しくて…
そばにいるだけで幸せホルモンのオキシトシンがだだ漏れしそうなくらい癒してくれます(*^^*)


今日はのりえちゃんが引いてくれました(*^^*)


こちらはモンジュー!
8月3日のキャンプぶりに会えたね。

日を追うごとに綺麗で立派なサルーキへと成長中ですよ。
普段のモンジューはパピー時代から"昭和の鼻たれクソガキ(萌)"なイメージが拭えないのですが…(^^;;
やっぱかっこいい!

BISS. BISS. JKC.Ch Quanmarra Jondalar


ちょっと前に清水さんがしっかりトリミングしたそうです。
大きな毛の球ができるくらい抜いてもらってました(°_°)
洗練された感じ(*^^*)
ますます磨きがかかったね☆


審査前にもスタック



左はモンジュー、右はクラウザー。
愛する息子たちが並びました(≧∇≦)
母は嬉しいよ!

こうやってリンクの外側から二人を眺めさせてもらえることに感謝!


クラウザーと典江ちゃん。
JKC.CH Gehela's Ablah Uday ibn Fajr J.A.Y.
(2009 Pedigree Award #1 saluki in Japan.)

年齢を重ねて胸部、キ甲部の作りが特にしっかりしてきました。
クラウザーの良さを引き出してくれて本当にありがたいです。


モンジューと清水さん


この後、モンジューがGroup 1st!!!

清水さん、典江ちゃんどうもありがとうございます!!

ピパも頑張ってましたよー。
ちなみに前日はオーバースペシャルだったそうです。
やったね!


本日はGroup3rd!!!
オーナーの橋本さん♪
おめでとうございます(^o^)


そしてこちらは左がピパリノ、右はヴァンピー
オーストラリアからやってきた同胎犬の2ショット
・Ahmadi The Lady is a Vamp (AI)
Cn: Piperino
・Ahmadi Vamp It Up
Cn: Vampy
Sure: AM.CH Baklava's Rafi Rsil Of Khiva
Sam: AUST.CH Ahmadi Luv Bite

18 months.
今後の成長がとても楽しみな2頭です。

本日もお疲れ様でした(*^^*)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
