* Missie * Blog * WESTMINSTER DOG SHOW
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今年もこの時期がやってきました雪
実際に行かれてる方も けっこーいらっしゃるかと思います


まだサルーキのビデオはUPされてませんが 結果は発表されてましたキラキラ

3年連続
AM.CH Shahtani Tropical BreezeがBOBをとっちゃいましたねきらきら

3年連続ですか~ビックリ

 こちらの画像は2005年にLompocのショーを見に行った時のもの。
Ch Shahtani Tropical Breeze
2005年Lompocのshow




そして HOUND GROUPは・・・
(誤りがあったので訂正します。ごめんなさいぃm(-ω-;)m 2007.2.14)

1stPetits Bassets Griffons Vendeen

2nd Saluki
  ( Ch Shahtani Tropical Breeze )

3rd Scottish Deerhound
4th Dachshund (Wirehaired)

・・・こんな結果だったそうです


参考に
2006年のWestminster show (Saluki)

2005年のWestminster show (Saluki)

犬はもちろんだけど ハンドリングを見るのも楽しいのです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわぁぁ~~~!!
やっぱりショーのサルーキーってかっこいいですね★

うちのなんて、まだ耳毛も満足に伸びてないのに。。。。

次はぜひ、ティアラちゃんみたいなかっこいい子飼うぞっ!!!
手放したくなったら何時でも言って下さいねっ★(笑)
2007/02/14(水) 11:22 | URL | ねこ まっしぐら #-[ 編集]
さっき向こうから電話入ったんだけど
仕事中ですぐ切っちゃって色々聞けなかったぁ(涙)
どうやら飛行機飛ばずに帰れない!とか電話の向こうで叫び訴えてたけど…
どうなったかしら(^_^;)
2007/02/14(水) 21:45 | URL | はにい@晶子 #-[ 編集]
>> ねこまっしぐらちゃ~ん
そもそもあの会場が 日本とは違いますよねv-13
いいな♪いいなぁ~♪

ティアラはペットちゃんv-238なのですよ(・∀・`*)ゞエヘヘ
でも性格は たまらなく可愛くてv-10私の中のBISなのですv-20

今度 お会いした時に是非、なでてやって下さいねv-7
甘えん坊ポーズとると思いますですv-10

また クレハちんにも会いたいですよぅ~☆彡
2007/02/15(木) 00:18 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
>> しょこさぁ~ん
アニキ、NYへ行ってるんですねーv-233
どうだったんだろう(*^^)
興味津々ですv-254

でも 飛行機が飛ばないって・・・それは大変っ。
ご無事だと良いわよぅv-12

また 近々 ご一緒に走って下さいねーv-207

あ!
神奈川インターは来るよねぃv-10??
2007/02/15(木) 00:24 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
カッコいい=!
3年連続金メダルー!見たいで、凄いですよね。
タマタマ、その年出ている中で勝ったというのではないですものね。常に勝ち続けるのって、本物って感じ。
いいな~・・・あこがれます。
「実物が見てみたい」っていう、衝動に駆られます。
きっと、ショーで走る姿をみると、感動するほどなんでそうね。そんな感動を味わってみたいですよ。チワワで
(チマ、チマ、チマ)
2007/02/15(木) 11:50 | URL | チャップ #-[ 編集]
>> チャップさぁ~ん
驚きましたよね~v-20
でもビデオを見て納得ですv-7

歩様もね とてもキレイでしたよv-254
ハンドラーのハンドリングも魅せるしーv-10
凄い刺激を受けましたv-41

チワワでも感動ありますよねv-10チマチマ…
私は感動のあまり 鳥肌の末、泣く可能性もあるので要注意です(ーー;)

さてさて 明日は神奈川インターですねv-20
我が家のショードッグ組もトリミング完了v-238
後は ビデオとカメラの充電もしなくちゃv-21
ショー前日はやることだらけですよねぃv-12

明日 お会い出来ることを楽しみにしてますよぅv-207
2007/02/17(土) 18:09 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
