* Missie * Blog * サイトハウンドオーナーさんとキャンプ vol.2
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
2日目の朝。

キャンプの朝は早い!
4時半からドッグランへGO!!!
早朝は富士山の頂上がくっきり見えるんですよ。
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 102s

こちらはキャティー家のママの足元に逃げ込んだおちび。
モンジューとシャンピーの娘です。
追いかけられたら止まること
誰かの股の下に潜り込ませてもらえば安全だということを学びました(*^^)
こうやって色んなことを学習していきます。
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 109s

2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 112s

マークも気づいたら9歳!早いなー。
まだまだ元気でいるんだよ!
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 114s

2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 116s

左はクラウザー 右はマーク
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 120s

親子再会!異母姉妹が出会えた絵です♪
グリズルのティティナに母ウォッカと父クラウザーが挨拶。
テールがお腹に入っちゃいましたね。
手前で見ているのはクラウザーとシェルの娘のミリアムです(*^^)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 133s

富士山とティティナ♪
視線の先には大好きなお母さんとお姉ちゃん(*^^)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 141s

マーク家がゲームを開催してくれました。
その名も「利き茶ゲーム」
5種類のお茶の銘柄を当てるのですが・・・これが難しい!
お茶を意識して飲むことがなかったので全くわかりませんでした(TдT)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 144s

そんな中で全種類を当てたのはヤク家のマイカちゃん!
ご両親のお話ではお茶にはこだわりがあるらしいんです。
素晴らしい!!おめでとう!!!
景品のサングラスもお似合いですよ(*^^)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 145s


サイトハウンド軍団の爆走シーンは見ていてウットリしました。
撮影はのりえちゃんです。
左からモンジュー、ピパリノ、ボルゾイチーム
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 070s

2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 079s


2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 088s

2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 171s

2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 172s


2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 164s

2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 148s


ウォッカも清水さんに甘えてます。
その後ろにはおちびがゴロン。
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 145s

2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 146s
可愛いなー
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 147s

母ウォッカと息子プロスト
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 135s

ティティナはばっちりカメラ目線ですね
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 144s
おすましバージョン
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 131s



ハミ家の先住犬のベス。
とっても穏やかで優しくて可愛い子でした(*^^)
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 127s

ピパリノはカイザー家のママに甘ったれ~
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 184s

2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 185s
カイザーもヴィーもたくさん遊べたかしら(*^^)
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 186s

今回参加されたのに写真に写ってないワンちゃん、オーナーさん、ごめんなさいm(_ _)m

たくさんの犬が集まりましたが いざこざも起きずみんなが平和に遊ぶことができました。
良かったー良かったー。

また来年もやりたいな。
今回参加できなかったオーナーさんとも次回ご一緒できたら嬉しいです(*^^)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
