* Missie * Blog * サイトハウンドオーナーさんとキャンプ vol.1
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
サイトハウンドオーナーさんとキャンプに行ってきました。

血統も出身犬舎も遊びには一切関係ありません。
「愛犬と楽しい時間を過ごすことが大好きなご家族と気持ちよく遊べたら嬉しい!!」
そんな気持ちから足立ノエル・ミリアム家、西村アーシェ・マグナ家とキャンプを企画しました。

お集まり頂いた皆さま。
お疲れ様でした(*^^)

なんせ初めての事で不慣れでいたらないところもあったかと思いますが
夏の思い出の一つとして刻まれたら嬉しいです。


場所は富士山の2合目にあるキャンピカぐりんぱです。
今回は7区画あるドッグランテントサイトを貸切させて頂きました。

せっかくなので集合写真!!
犬も一緒に撮れたら良かったけど時間がかかりそうなので人間だけ(^^;
約30人が集まりました♪
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 015s
山の天気は変わりやすいですね。
かなりのガスっぷり。

みなさんのご協力のおかげで日が暮れる前に夕食がスタート!

まずはかんぱーい!
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 113s
シャンパンとワインは なっ、なんと!!!差入れして頂きましたm(_ _)m
ごちそうさまです!!!
実はこれは2日目の分でした。
初日は初日で飲んだから・・・いったい何本あったのでしょう???(;・∀・)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 004s

2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 003s


2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 025s

2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 001s

2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 067s


定番化したシュラスコもどきは約4キロ分仕込んで行きました。
薄~く削ぐのがおすすめなのですが・・・これがなかなか難しい。
私たちのテーブルでは西村家のママがとってもお上手なのでいつもお願いしてます(^^;

味、濃くなかったかな?(TдT)
ちなみに2日目はちょっとしょっぱかったので心配です m(_ _)m
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 206s

数々の美味しい差入れもごちそうさまでしたm(_ _)m
お料理も含めて写真を撮り損ねてしまいご紹介できない物もあり・・・ごめんなさい。
2013-08-04 ぐりんぱ大規模キャンプEOS 187s

2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 096s


智徳(弟)と清水さんの2ショット
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 028s

こちらはクラウザーとウォッカの娘のハミです
久しぶりに会えました(*^^)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 031s

2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 074s


そして同じくクラウザーとウォッカの娘のティティナ♪
おねえちゃんに抱っこされてご満悦そう(*^^)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 037s

ティティナ家とハミ家は大阪から遊びに来てくれました。
2人ともとても美人さんに立派に成長してて私も嬉しかったです♪♪
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 076s

ルークはきちんとカメラ目線です(*^^)
アレックスもランでは良く走ったね!
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 047s

娘さんとお友達も初テント泊!
女子会にも華が咲いてたようです(*^^)
楽しめたかしら♪
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 046s


アレン家の息子さんは炭火の管理をしてくれました。
どうもありがとう(*^^)
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 093s

クラウザーは清水さんの足元でまったりです。
2012-08-03 ぐりんぱ大規模キャンプ 097s

vol.2へ続きます

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
