* Missie * Blog * キャンプの準備中
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
明日から避暑地へ二泊三日のキャンプに行ってきます。

この1.5キロのお肉を一晩下味につけて塊のまま炭火で焼き、削いで頂く予定。
私は"シュラスコもどき"と勝手に名付けてる一品。
以前のキャンプでも好評だったので定番化しそうなのですよ。

美味しくなるように頑張ります!

ショーに行ってくれてる清水さん、いつもすみませーん(>人<;)
留守番チームのサルーキ軍団はたっぷり遊ばせてきます!

みなさんも素敵な週末をお過ごしください(*^^*)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
