* Missie * Blog * お山で川遊び
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
この夏も遊びにきてます!
大好きなお山!!

ですが、来るなりヤマビルに襲われました(´Д` )
しかも今日は何度も(>_<)

日焼け対策にラッシュガード素材のレギンスを履いていましたがその下に潜りこまれました。
イモムシ、毛虫が大の苦手な私はパニックですΣ(゚д゚lll)
虫除けスプレーが手放せませんね。

あー、心臓に悪い。


気を取り直して水中でも撮影できるケースにiPhoneを入れていざ!川へ!!




ピパリノも平気で川を渡ります♪



水滴がケースについてたみたいでちょっとボケ気味(・・;)

この日は暑かったのでみんな率先してクールダウンしに川へ入ってました。

こちらはミラーレスカメラで撮りました。
アリエルは疲れてうたた寝


プロストも大好きな大自然


ラティファは涼しい場所を良くみつけます。
擬態化してるみたい!


今日もたくさん遊びました(^^)




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
