* Missie * Blog * キャンピカ富士ぐりんぱ 2回目
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
天気予報ではお昼の12時には雨は上がるとのこと。

う~ん・・・行ってしまおう!

というわけで今週もサルーキ軍団を引き連れてキャンプです(*^^)

最近のお気に入りは静岡県裾野市にあるキャンピカ富士ぐりんぱ。
ドッグランは広いし地面もフカフカだし炊事場やおトイレも清潔だし。

電話予約の際に「ドッグランサイトは他にも1区画ご予約が入ってます」と伺いました。
お天気が微妙だけど同じことを考えてる人がいるもんだな~と思ってサイトに到着。

この頃には雨はすっかり上がり途中の道路も乾いてました。

サイトに到着して、まず目に飛び込んできたのは
なんと!お散歩してるサルーキ!!
そしてリードを持ってらっしゃるのは友人の旦那さま。

タープの下にもお知り合いのサルーキのオーナーご夫婦がいらっしゃいました。

この偶然にはお互いにびっくりでしたね(^^)

お知り合いなら気も楽ねー♪なんて言いながらバタバタと設営です。

お天気が心配だったので久しぶりにRevoタープを張りました。
画像、撮り忘れた(T_T)

雨は降らなかったけど翌朝の強い陽射しをしっかり遮ってくれましたよ。

そうこうしてるうちにマグナ家が到着。
りえちゃん、ハンモックでユラユラの絵(^^)

上着も長靴もハンモックも…この日はやたら青くて笑えました。

そして早い時間からシュワシュワ。
ワイングラスに注いでますが中身は大好物のモエロゼ

毎日飲んでると思われがちですが(^^;私は普段お酒を飲む事はほとんどありません。
気心知れた人たちと飲む席が好きなだけなんだよー!
そんな話をしたら驚かれました(笑

なので明日からまたノンアル生活ですよ(^^)

小さなダッチの中身はクリームシチュー。

この画像の中で「あれ?」って気づいた人がいたらかなりのスノーピーカーかも!?(*^^*)

実はこの焚火台のグリルブリッジが裏表、逆に設置されてました!(◎_◎;)
いいや、このまま使っちゃえ。


切って炒めて炭火の脇でコトコト。
簡単で美味しくできあがり!


お魚(名前忘れた)はホイル焼き。


ラタトゥイユは偶然、お会いした加藤家、デューク家からの差し入れです。
美味しかったー!
ご馳走様です(^^)


夜は月が綺麗。
星も空一面に見えました。
この写真やお料理の写真のほとんどは私のカメラでりえちゃんが撮影してくれました。
キャンプの時はチョロチョロ動いてる事が多いから撮ってくれると助かります(^^)


その後も加藤家と合流してサルーキ話に華を咲かせつつ飲んでおりました。

朝は5時半には起きてドッグランへ放牧です。
前日のお酒が残ってるためダルダルで写真を撮るのはこれが精一杯(TдT)

朝一の富士山は毎回とっても美しくて癒してくれます。
2013-06-17 ぐりんぱ 023_s

ランの中は可愛いお花がたくさん。
ついでに鹿糞もたくさん(笑
丹沢のお山で鹿糞慣れしてるので我が家は気にせず遊んじゃいますよ。
2013-06-17 ぐりんぱ 031_s
前回の教訓から私の足元も朝露に濡れないように長靴です。

この数枚はレンズが曇ってたまま撮影してたのでモヤってます(°_°)
気づかないくらい二日酔い(・・;)
2013-06-17 ぐりんぱ 003_s

2013-06-17 ぐりんぱ 005_s

2013-06-17 ぐりんぱ 007_s

2013-06-17 ぐりんぱ 029_s

楽しいねー♪
2013-06-17 ぐりんぱ 035_s


その後も二度寝しようと試みましたが暑くて寝れない。
メガライトの中でも日差しをジリジリ感じます。

仕方がないので寝るのは諦めてぼちぼちと撤収しますか。

炊事場はお湯が出るのでスッキリ洗えます。
折りたたみのカゴは大活躍。
ミリアム家に教わったアクリル製のワイングラス、シャンパングラスは割れる心配がないのでほかの食器と一緒にゴチャゴチャ入れてもOKです。


ラティファの可愛い後姿
タープの下で涼んでるところ。


さて私もひと休み。
コーヒーをいれてティラミスを頂こう!
あとマイブームなクインシーメロンも切りました。
ちなみに我が家のサルーキ軍団もメロン好き。
朝から糖分摂りすぎ(°_°)!?


今日も楽しく走りました(^^)
さて、次はどこで遊ぼうね。

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
