* Missie * Blog * 新緑のランとZシート
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
大好きな新緑の中で今日も爆走です。

…と言っても爆走風景はファインダーのついてないミラーレスカメラでは上手くおさめられず、いつものまったりモードの画像ばかり


今日もクラウザーは見事な教育係をしてくれました。
さすが我が家のイクメン!

お調子者のピパリノに雷が落ちましたよ。


気の強い子なのであわよくば上に立とうとするのですが…周りはピパの立場をそこまで認めていません。

おっとりしたラティファとシェルに上から目線でガウガウ接するピパを「いい加減にせい!」とクラウザー。


こうして犬社会のルールを叩き込まれます。


すっかり地面に転がされて今日も泥んこ、草だらけ



その後はみんなと爆走スイッチが入っては休みの繰り返しです。

あーー!怒られたけど良く走った!の絵






木陰は風が心地よくて最高だね!


ところで本日デビューしたサーマレストのZシート。
今まではZライトsolのレギュラーサイズのマットを持ち歩いていましたが、さすがにかさばるので座布団サイズの物をGETしました。

ランに設置されてる木のベンチもこれを敷けばお尻も痛くなりづらいし温かい。
軽くてお手軽。
(軽すぎて風で飛ばされないよーに)
むちゃくちゃ気に入りました。
これオススメですよ!


今さっき気づいたのですが…
これって銀色のアルミ蒸着してる方が表だったみたい(・・;)
てっきり黄色い方が表だと思ってた!

サーマレストのHPを見るとやはり銀色のアルミ側が表、黄色は裏ですって
http://www.e-mot.co.jp/therm-a-rest/product.asp?id=193

良く見ると大きくサーマレストの文字


こっちは確かに裏っぽい


この使い方が正しいってことですよね。
うーん、どうしても銀色を下にしたくなります(^^;





ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
