* Missie * Blog * 審査が終わりランチタイム
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ビックサイトの二階のレストランにも飽きつつあったので今回は新しいお店を探してみました。

結婚式場のアニヴェイセル東京の中にあるヴィーヴィルソレイユのランチに決定!
カジュアルなフレンチです。


ビックサイトからは少し距離があるので行きはタクシーに乗ってしまいました。
ワンメーター710円なりー。

実際に結婚式もしてたのでカメラに写り込まないかドキドキしながらお店へ。

綺麗にセットされたテーブルです


まずは開けちゃいますか♪
スパークリングからスタート。


ランチはスープ、メイン、デザート、食後のコーヒーまたは紅茶でなんと1500円!
この雰囲気でこのお値段は大満足ですよ。

ではスープから。


こちらはメインのお肉
赤ワイン煮はほろほろ柔らかく絶品でした。


こちらはお魚。
ヒラメですって


そしてデザート


帰りはちゃんと歩きましたよ。
カロリー消費です。


どうしてもショーの時は慌ただしい事が多いのですが時間さえあればこんなランチも良いですね(o^^o)



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
