* Missie * Blog * 桜満開@さがみ湖プレジャー
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
三月も終わりですね。
天気予報では一時雨とありましたがせっかくだし行っちゃえ!



お散歩カメラのレンズは20mmだったので遠ぉーいですね


今日はMix犬のハチちゃんに出会いました。
優しいお父さんとお母さんのご好意でサルーキ軍団もご一緒させて貰いましたよ。
遊んでる時は犬たちに集中してたので画像は無し。
こちらは「ハチちゃん、またねー!」のお見送りの絵。

また一緒に遊べたらいいな。


クラウザーのマズルガードにも桜の花びらがくっついてます。
水飲み用のバケツにも花びらがプカプカ


左はウォッカ、右はピパリノ。
同じオーストラリアのAhmadi kennel出身コンビ!
ピパはお泊まり保育ちう


好奇心旺盛な可愛い女の子ですよ。
ピパだよーよろしくー(*^^*)

Ahmadi The Lady is aVamp (AI)
Sire: AM.CH Baklava's Rafi of Khiva (SWE)
Dam: AUST.CH Ahmadi Luv Bite (AI)

時折雨が強くなりましたが肌寒いくらいの方がサルーキ軍団は走ります。


精神年齢の低いウォッカはいつまでも子供と遊ぶのが好きなんですよ(^^;
この時はおっかない顔をしてるけど普段は子どもにちょっかいばかり出してるし


桜が満開でした


なぜか桜の枝の間が気に入ったクラウザー


「クラちゃん、座ってればー?」の声でこの通り


アリエルまで後ろで座ってます(*^^*)


今日もこの後に温泉うるりに寄って来ました(^^)
雨で冷えた体も復活!

帰宅したらサルーキ軍団のシャンプーが待ってるけどね(´Д` )


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
