* Missie * Blog * コテージでぬくぬく@西丹沢ウェルキャンプ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
去年も寒い時期に遊びに行ったウェルキャンプ西丹沢。
電源サイトで電気毛布を使ってましたがかなり冷えたので今回はコテージ泊。
ファンヒーターつき、床暖房付きのお部屋もこの時期は格安で泊まれるんですよ♪
もちろん犬連れもOK!

13時のチェックインを済ませてからドッグランでひと遊び。

それからエビのアヒージョとバケットをつまんで軽い腹ごしらえをして夕食の準備にとりかかりました。

今日は豚しゃぶ~。
大量の野菜を置く場所がなくてテーブルにアルミホイルを敷いてその上に(^^;
2013-03-25 nishitanzawa 006s

いつもの幸せのボトルたちです。
2013-03-25 nishitanzawa 010s

豚しゃぶの予定でしたが 急遽、タラバガニの登場で更に豪華になりました。
2013-03-25 nishitanzawa 013s

2013-03-25 nishitanzawa 018s

2013-03-25 nishitanzawa 016s

アーシェもマグもノエルもコテージの床暖房でぬくぬくです
2013-03-25 nishitanzawa 011s

2013-03-25 nishitanzawa 012s

2013-03-25 nishitanzawa 021s

ノエルと熟女好きなマグナ(*^^)
2013-03-25 nishitanzawa 019s

我が家のサルーキたちも床暖房でぬくぬく熟睡した子もいましたが
普段クレーツで寝てる子はフリーだと落ち着かなくて可哀想なことをしました(-_-;
たぶんロクに寝てないんじゃないかしら。

翌朝もドッグランでひと遊び。
2013-03-25 nishitanzawa 042s

2013-03-25 nishitanzawa 043s

2013-03-25 nishitanzawa 045s

2013-03-25 nishitanzawa 072s

2013-03-25 nishitanzawa 087s

たくさん遊べたね♪

さて、次はどこへ遊びに行こう(*^^)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
