* Missie * Blog * モンジューGroup 1st@東京都下ドッグフレンズクラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
サマーランドで行われたクラブ展へ行ってきました。
外人ジャッジだし本部展の調整でエントリー犬も多いかと思いましたがサルーキは全部で5頭!
思ったより少なかったですよ。

我がチームのエントリー犬は
サルーキのオス・ヤングアダルトにプロスト
Missie JP Second Impact Prost
20130323MontjeuG1_05.jpg

ハンドリングは私です
20130323MontjeuG1_06.jpg

20130323MontjeuG1_12.jpg

プロストくんは残念賞~。
以前と比べると触審時の我慢もできるようになったので母的にはOKかな(^^;

そしてチャンピオンクラスにはモンジュー
こちらはBOB戦
20130323MontjeuG1_17.jpg

今まで私も見たことがないくらいに動きの悪いモンジュー(xox)
我が家でのお気楽生活で鈍ってしまってたらごめんなさいですm(_ _)m
20130323MontjeuG1_19.jpg

20130323MontjeuG1_28.jpg

それでも清水さんがなんとか見せてくれました。
サルーキ、オスのBOBをGet!
20130323MontjeuG1_30.jpg
BISS. JKC.Ch Quanmarra Jondalar
Sire :AUST.Ch Ahmadi Hiwayman
Dam : AUST.Ch Ahmadi Endless Luv
Judge: Ms. Louise Dorr (Australia)
Handler: Hiro Shimizu


そしてグループ戦ではGroup 1stに選ばれました!!!
20130323MontjeuG1_35.jpg
やったね!もんちゅ!!!

そして本日からモンジューは清水家へお泊まり保育へ行き
我が家にはピパリノがお泊まり保育にやってきます。
オーストラリアからやってきたピパリノもショードッグとしても期待の星なのです。
週明けにはキャンプの予定もあるので まずはアウトドア犬デビューさせちゃいます(*^^)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki Blog * にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog Show Blog * にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
