* Missie * Blog * 爆走と温泉
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
お天気も良いので またまた行ってきました!
さがみ湖プレジャーフォレスト
















私とサルーキ軍団も並んで日向ぼっこ。



今日はミニチュアダックスちゃんと出会いました。

プレジャーフォレストのドッグランは以前は小型犬エリアがありましたが今は大型犬も小型犬も一緒なんです。

なので狩猟本能のスイッチの入りやすいサルーキは他犬種と遊ぶ際にも気をつけなければいけません。

執拗に追い回したらいけないのでしばらくリードをつけて様子を見ながらご対面して挨拶。

この時に怖がられたり、相性が合わないようでしたらうちは他のランへ移動します。

今のところここで出会う皆さんとは平和に遊べていますが、常に油断は禁物だと思ってます。

ご一緒したダックスちゃんは2頭ともフレンドリー(*^^*)
今日もみんなで仲良く平和に遊べました。
感謝ですよー!

そして本日はなんとなんと!
さがみ湖プレジャーフォレスト内に出来た温泉がオープンする日。
せっかくなので行って来ました。
さがみ湖温泉 うるり

車にはお風呂セットを載せてるくらい温泉が好きな私。
ランで遊んだあとに温泉だなんて最高な組み合わせです♪

オープン初日なので混んでるかと思ったらぜーんぜんガラガラ。
スタッフさんの方がたくさん会ったような(^^;

洗い場もそこそこの数があり、やっぱりガラガラ。
平日でしたし、もしかしたら穴場な時間に入ったのかも。

こちらの売りは炭酸泉らしいですよ。
湯船に浸かってるときめ細やかな炭酸の泡に体中が包まれます。
泡を壊さないようにかき混ぜないで入るんですって。

シュワシュワ!
あー、至福の時(*^^*)


露天風呂の岩風呂と寝転び湯は白濁したお湯、炭酸泉は透明なお湯でした。

女性用のお休み処も貸切状態。


低反発なマットにごろーん。
気持ち良くてウトウト眠りにつきそうでした。


次に行く時は岩盤浴(280円!やすっ)にも挑戦して来ます。

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
