* Missie * Blog * 千葉を満喫!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
日曜日はポカポカ陽気という予報から急遽決まったお出かけ♪
メンバーは足立家(ノエル、ミリアム)とりえ家(アーシェ、マグナ)


向かった先はサルーキのオーナーさんたちの間でも良く知られている
千葉県東金市松之郷にあるドッグランです。
”崖のラン”と聞けばピンとくるかもしれません。

穴場的なランは混雑もなく使わせてもらう側としては嬉しいかもしれないんだけど
おじさんは経営難を訴えてらっしゃいました(TдT)

このまま潰れちゃったら寂しすぎる!!

というわけで微力ながらここで宣伝させていただきます(^^ゞ

松之郷ガーデナア
千葉県東金市松之郷3551
0475-55-2752
■京葉 東金ICから約5.6km 新千葉C.C近く バス停:大向前


厳しい規制をするのは好きではないとおっしゃるおじさん。
飼い主と犬が楽しんでもらえることを一番に考えてるんでしょうね。
利用者のモラル、マナーが問われるところだと思いますが
このようなランが良い形で生き残って欲しい!!

皆さん!是非遊びにいってくださいね!














足立家の13歳のノエルも元気です(*^^*)






左は足立家ミリアム、右はプロスト




りえ家のアーシェは高いところも楽々と登ってます




りえ家のマグナも休憩!





お昼近くになって向かった先は足立さんのご友人おすすめの苺園
順子の苺園


女子らしく?!可愛く?!いちご狩り(*‥*)
最初から”とちおとめ狙い”というところで可愛げもない気がしますが(笑






そんな甘くて濃厚な”とちおとめ”をたらふく頂き
お腹いっぱいになったところで他の品種の苺ハウスをハシゴです。
案の定、びみょ~な感想。
とちおとめと比べると甘みも少なく水っぽかったんです。

そこで再びとちおとめのハウスへ!!

よく食べること( ̄▽ ̄)

りえちゃんの「61個食べた~」の報告にびっくりでした(xox)


この日はとっても風が強くて煙霧が発生してました。
これはまだ良い方!
もっと視界が悪かったんですよ。

コンタクトレンズ着用の私は目が開けられず辛かったー。
メガネ持っていくべきでした(>_<)

そして地元に戻りお買い物ついでに再びフリーラン。


今日もたくさん走れました。
また行こうね

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
