* Missie * Blog * プレジャーフォレストでたくさんのワンちゃんと遊んだよ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
今日はお天気も良かったので去年、良く行ってた河原へGo!!!
しかーし、到着してみたら河川敷をショベルカーが作業をしてたので放牧は断念。
丹沢のお山へ行こうか悩みましたがまだまだ積雪も凄いと聞いてたのでそっちも断念。

結局、相模湖プレジャーフォレストへいってきました。

第一ドッグフィールドはたくさんのワンちゃん達がいましたよー。
柵越しにご挨拶をし様子を見てから一緒に遊ばせてもらいました。





我が家のサルーキたちも先に遊んでたワンちゃんたちも争うこともなく平和に過ごせてます。
ほーんとにみんなが穏やかで良い感じ。
とても良い経験になりますね。


クラウザーとプロスト


モンジュー、後ろはアリエル


フリーステイ状態のプロスト




一緒に遊んでくれた大吉くん


クロちゃんのオーナーさんには七国のドッグランの常連さんたちのお話を伺いました。

我が家は足が遠退いてしまいましたが一緒に遊んでた子たちが元気でいるのかやっぱり気になります。
久しぶりに皆さんにも会いたくなりました。



マリンちゃんにカイくん




プレイバウ!


仲良くできてるね(^^)



皆さんが帰られたあとは我が家の軍団でひとっ走りしてからまたまたゴロン。
今日は暖かかったので日向ぼっこが気持ち良さそうです。


ヤラセではなく頭の上に葉っぱを乗せてきたクラウザー。
可愛いなぁー


良く走ったねー





そしてもうすぐオープンですってー。
遊んだあとに温泉に入れるよ!
車に載せてあるお風呂セットが活躍しそうな予感( ̄▽ ̄)


今日も楽しく過ごせました。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました(^^)
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
