* Missie * Blog * 砂丘で爆走!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
キャンプ場をチェックアウトしてから向かった先は静岡の砂浜です。
平日の午前ということもあって人も居なかったので遊ばせてもらいました。

シェルは海が好きになったみたい。
波打ち際ばかり走ってました。


足立家のミリアムはすぐにごろーん。
世渡り上手です(o^^o)


ラティファも走るー


クラウザーもご機嫌


女王アリエルも健在!



まるで砂漠みたい
ひろーーーい








モンジュー


我が家の甘ったれオス3人




胸の腫瘍が大きくて邪魔そうだけど走りを満喫してましたよ!
まだまだ若いもんには負けないよね!
























やっぱりサルーキは爆走してる時の笑顔が1番(^^)
この二泊三日はキャンプにドッグショーに爆走に…たくさん楽しめました。

また遊びに行こうね!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
