* Missie * Blog * キャンプ1日目@渚園キャンプ場
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ショーが終わってキャンプサイトへ戻りランチタイムです。
今回はミリアムのオーナー足立さんお手製のほうとう!
浜名湖の渚園は風も強かったので冷えた体がほっこり温まること♪
とっても美味しかった。


そしてやることはたくさん!
まずはテントを張らなきゃ。
手前は私のNemoのObi2ちゃん。奥は足立さんのスノピ。
私たちは小さめのテントを個々に張ってます。
こちらは寝る時に潜り込む個室!


そして宴会用シェルターに小川のファーロを建てました。

浜名湖の強風にも負けず、私たちを守ってくれましたよ。
さすが小川!!!
惚れ直しました

本日のご飯は…

左のコロダッチで作った海老のアヒージョ


そしてダッチの中には丸ごとターキー


大好きなシャンパンでSTART!



清水さんも飲兵衛たちにいろいろと作ってくれましたよー。

ソーセージはチーズフォンデュで食べても美味でした☆


お土産の笹かまぼこ~


差し入れでいただいたお刺身


足立さんの作ってくれた鯛めしはこれまた絶品!!!


他にもあったのに酔っ払って撮ってなかったみたい。

愛犬を通して出会えた方々ととっても楽しい時間を過ごしましたー!
ご一緒できた皆様に感謝(o^^o)


実は前日に一睡もできなかった私はこの後撃沈!
なぜか車の運転席に乗り込み爆睡してたそうです(>人<;)
ゆすっても起きなくて息があるか確認されたそうですw


そして夜中、みんなが寝静まった頃に目が覚めましたが時すでに遅し!

この日はりえちゃんの少し早いお誕生日もお祝いしたかったのにぃー(>_<)

この場にいたかった(T_T)
りえちゃん、おめでとー!
そしてごめんね!


翌日もまだまだ続きます(^^)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
