* Missie * Blog * 子犬たち35日頃
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
モンジューとファラの子犬のお問い合わせをくださった皆様、ありがとうございました。
ここで一度オーナーさんの募集は締め切らせて頂きますm(__)m

もしも問い合わせのメールを送ったのに返事がこない!と言う方がいらっしゃいましたらお手数をお掛けしますが
missie.salukis@gmail.com
こちらまで再度ご連絡を頂けると幸いです。


それでは最近の子犬の画像をザザーっとUPしますね。
とっても可愛く、立派に成長してますよ!
乳母のえりさん、本当にご苦労様です(^^)

こちらはスタック。
この時期の子犬たちはジッとしてません。
スタックの写真を撮ることも大仕事だったはず(^◇^;)

















そして生肉にもチャレンジしたそうですよ。
寄生虫の心配の少ない馬肉からですって(*^^*)
ミルクも離乳食も成長期の子犬にとってとてもとても大事な栄養源!
拘って育ててます。

















ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
