* Missie * Blog * Champy Group 1st! Montjeu AOM @ FCI神奈川インター
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
パシフィコ横浜で行われた神奈川インターへいってきました。

今回はなぁーんとなんと!久しぶりに私もハンドリングをしました。
いったいどれくらい振りでしょう?
あ~緊張した(^^;

しかも急遽、エントリーすることになったプロストはショーデビュー。
しかもインドアのショー会場に来たのは初めて!

滑る床、響く吠え声、さまざまな犬の臭い、初めて会う人に犬たち。

独特の雰囲気に挙動不審のプロスト。
内心パニックだったでしょうね。

入口からモンジューとプロストはリードで引いて行きましたがパドックへたどり着くまでの間に何度、私の背中におんぶ状態になったことか┐(´д`)┌

もちろんモンジューは全く気にせず
「おーい!おにい(清水さん)はどこだー?」とマイペースでした。

とりあえずプロストの大好きなジャーキーをポケットに忍ばせリンクで朝練です!

最初はキョロキョロしてるしスタックも決まらないしベイトは食べれないしラウンドでも私の顔を不安そうに見続けるばかり。

それでも本番前までにはだいぶ慣れました♪

ベイトを投げてキャッチもできるくらい集中!

結果は残念賞でしたがプロストは一つの課題をクリアできたと思うんです。

パドックのクレーツの中でもワガママも言わずに静かに眠れましたよ。

私が離れても文句も言いませんでした。
トイレもコマンドで出来たしね。

短い時間で良く順応できました!
花まるをあげたいくらい(*^^*)


そして、我がチームのチャンピオンクラスはパドックで仕上げのトリミング。

左がモンジュー、右はシャンピー。




格好良いよー!モンジュー(*^^*)
BISS. JKC.Ch Quanmarra Jondalar
Sire :AUST.Ch Ahmadi Hiwayman
Dam : AUST.Ch Ahmadi Endless Luv


本日のモンジューはAOMでした。

シャンピーは美人さんね!

SUP. BISS. INT. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda (F)
Sire : INT. JKC. Ch Ahmadi Hi Five
Dam: JKC.CH Wahdani El Nafisa
Owner: Reiko Kushimoto



シャンピーはお見事、BOBを頂きました。

その後のグループ戦ではGroup 1st!!!!

シャン!やったね!!!
久志本さん!おめでとうございます(*^^*)


こちらはメスのベストイン戦で
いよいよ10グループ代表シャンピーの出番の時。


ラウンド


本日も清水さんをはじめお世話になった方々、ありがとうございました。
そして会場で応援してくださった方々にも感謝ですm(__)m



こちらはおまけ
某ブリーダーさんにいつの間にか撮られてましたΣ(゚д゚lll)
モンジューのクレーツを枕にうたた寝ちうの私。
最近 体力おちたなー(>_<)



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
