* Missie * Blog * ボディガード
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
我が家のBOSSでもあるクラウザー。
ただいまアリエルにヒートが来ているので常にそばに居ながらオス2人(モンジューとプロスト)から守ってます(^^;



もんちゅ「ねぇ!アーちゃんアーちゃん」←ほふく前進して近付き中
クラ「(ギロッ!) はぁ~?!」
もんちゅ「∑(゚Д゚)・・・・(さーせーーーん)」


排卵日までもう少しかなー。
*今回アリエルに交配予定はありません

クラウザーはメスの(交配に)良い期間もしっかり当てるので助かります。

良い期間以外は他のオスを近づけたくないだけで無駄に興奮することもありません。

先日、ファラの交配の時も良い期間の最後の最後まで私の管理の元でクラウザーを近づけて反応を確認してました。

そこで「まだ行けそうだ!」と判断。

最初はあまり乗り気でなかったモンジューもしばらくファラと2人きりにしておいたら自然交配できました。

せっかくなのでしっかり交配してから鳥取のお家へ帰ろうねって(*^^*)

BOSSクラウザーの立場的には「なんでオレじゃないの?(T_T)」と言いたいところでしょうけどそこはガマン。
ごめんね、クラちゃん( ;´Д`)
その代わり他でストレス発散しようね!

ちなみにもう少ししたらアーちゃんと隔離だからね( ;´Д`)

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
