* Missie * Blog * シャンピーGroup 1st!! モンジューGroup 2nd!!@FCI千葉インター
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
幕張メッセで行われた千葉インター。
今年も周辺で幕張マラソンがあると言うので道路の規制が入ることも念頭に早めにいかねばー!と出発。

毎年、千葉インターは寒い!という印象でしたが今年はまだ暖かかったですよ(*^^*)

我が家からはモンジュー、久志本家からはシャンピーがエントリーしました。

モンジューはクレーツで待機中。


どこでも良く寝る子です。いいことだ



オシッコで前足のコートを汚さないように足用のスヌードを装着してます。


トリミングTime


シャンピー


モンジュー


サルーキの審査は12時ごろの予定が押して12時半くらいからだったかしら。

オスはクラスがいなくてチャンピオンが5頭。
メスはクラス1頭、チャンピオンは2頭。

思ってたより頭数は少なめですがいつもショーで頑張ってる子たちがエントリーしてるので応援する側はドキドキです。

さて、結果ですが…
サルーキのオスのBOBにモンジュー


その後のグループ戦ではGroup 2nd!!!


JKC.Ch Quanmarra Jondalar
Sire :AUST.Ch Ahmadi Hiwayman
Dam : AUST.Ch Ahmadi Endless Luv
Handler : Hiro Shimizu


メスのBOBにはシャンピー
オスメス、仲間内でBOBをいただく事が出来ました。

シャンピーはその後もGroup 1st!!!を頂き、ベストイン戦へ!
インターの大きなメインリンクを走ります。

華やかで良いものですね(^^)


SUP. BISS. INT. JKC.Ch Heart & Soul JP Shawanda (F)
Sire : INT. JKC. Ch Ahmadi Hi Five
Dam: JKC.CH Wahdani El Nafisa
Owner : R.Kushimoto
Handler : Hiro Shimizu


本日も清水さん、お世話になりましたm(._.)m



そして会場で久々にお逢いできた方々もいて嬉しかったです♪
次はどちらでお会いできるかな。


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
