* Missie * Blog * フリンジにも良い!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
私の行きつけの美容院でおすすめされたミルボンのディーゼス アプラウ ミルクモイスチャー。
洗い流さないトリートメント。
人間用です(^^;

↑クラウザー

"30代なかばからの髪の保湿乳液"とHPで説明がありますが(^^;;
20代前半の妹もいい!って言ってましたよ。

そして猫っ毛でカラーしまくりなダメージヘアの私はもちろん、すぐに絡むモンジューのフリンジにもイイ!

いやぁーかなりイイ!!!

今までケラスターゼのオイル系なども試したけどこっちの方が内側から保湿されてる感があるんです。
かと言ってベタベタしないし重たくならないの。

モンジューのコートは柔らかくて毛量が多いのでお山を走れば木の葉や枝がからまってくっついてきちゃう(ーー;)
でもこれをつけてからピンブラシで優しくとくだけでサラサラに!

それまでは一日に何度もブラッシングしなきゃ絡まってたけど今は1,2回でもツルツルのサラサラ。

とにかく縺れにくいんです

何が嬉しいって毛切れの心配以前に遊んだあとの手入れが楽になったこと(^^;;

特にこの時期は空気も乾燥してるので静電気が凄かったけどこのトリートメントのお陰で落ち着いてます。

↑モンジュー

私と我が家のサルーキにはとても合うみたい。
ちなみに二本目に突入。
当分リピートしそうです。

美容師さんに良い物教わりました
感謝(*^^*)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
