* Missie * Blog * ビストロボンクールさん
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ここしばらく お友達の整骨院もご無沙汰でした
ヒサビサに マッサージしてもらいましたよぅ♪

もともと 腰痛持ちなんだけど
この腰痛のせいで 背中からふくらはぎまでパンパンなんだってーやれやれ
しかも 股関節まで硬くなってると言われたむむ
きちんとストレッチしなくちゃマズイですね

今回も90分コースキラキラキラなので ミッチリ
もちろん 途中で意識がなくなっちゃう事もしばしば

たまぁに ほぐして貰うと生き返りますねきゅん

その後は お友達と合流して 大好きなビストロボンクールさんへお邪魔しました
また きちゃった

今回もお願いしちゃったのは ズワイガニとフルーツコーンソース
メロンと同じ糖度のコーンだから 甘くて美味しいのっポ
070803_1.jpg


アワビの肝ソースは 定番メニューです
ソースもパンにつけて綺麗に頂きました
070803_2.jpg


こちらは ヤガラ!
私はヤガラって初めて食べました
程よく乾燥されたプラム(もちろん自家製)とお魚って合うんですね
070803_4.jpg


今回のメインは 青森産の鴨にしました
フランスの鴨とは ぜんぜん別物だそうです
グレープフルーツと絶妙
070803_5.jpg


こちらは お友達の山形牛のステーキ
このお肉もヤッバイくらいに柔らかいの
070803_6.jpg


ピスタチオのダックワーズは終わってしまうんだって。
最後だから オーダーしちゃいました
070803_7.jpg


今日の1本は こちらの赤ワイン
美味しい一本をチョイスしてくださいました
070803_8.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
腰痛つらいですね(+_+)
先日わたしも初めてなって、痛さがわかりました。
犬相手だと長時間、中腰の無理な体勢で
いなきゃならないこともあったりして大変ですよね。
ご自分を労わった、いい一日でしたね~。
たまにはこうこなくっちゃ!
2007/08/05(日) 07:26 | URL | チェリボ #ncVW9ZjY[ 編集]
>> チェリボさぁ~ん☆彡
チェリボさんも腰痛になっちゃいましたかーっe-263
日々 鍛えてるチェリボさんがなっちゃうってことは・・・
多分 相当酷かったんだろうねぇe-327
無理しすぎないで下さいねe-398
早く良くなりますようにe-420

ワンコ相手だと ホントに腰に負担がかかりますよねe-263
大型犬は抱くときがシンドイし
小型犬は小さいから前かがみになることが多いし・・・。
うぅーん・・・腹筋、背筋を鍛えねばぁ~e-271
2007/08/05(日) 13:50 | URL | ひろ@管理人(・е・) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密:                     管理者にだけ表示を許可する
 
   
相互リンクレーシック
