* Missie * Blog * B-litters集合
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
関西方面のB-Littersが集まったそうです。
兄妹犬9頭中、5頭が関西方面に住んでるんですよ。
この日は勢ぞろい!!!

左からチー、ビビ、ジェダイト、ティティナ、ハミ


こちらではグリズルの2人が入れ替わり
右からティティナ、ハミ


ジェダイトだけが男の子なので両手に花ね!

オーナーのみなさん、可愛がってくださってありがとうございます。

私も日程が合えば関西方面のオフ会に参加したいですよ。
A-Littersたち、関東のB-Littersの兄妹たちともいつか会えたら良いな(*^^*)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
