* Missie * Blog * 少し寒いくらいが良く走る!
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
体調を崩してここ数日間は寝たきり状態でした。
貧血が酷くてフラフラ~(ーー;)
動けないのでベッドでiPhoneを弄り倒す日々。

イヌたちにはちょいと退屈な思いをさせてしまってました(´Д` )ごめんよー。

とりあえず今日は動けそうだったので近場で息抜き。

こちらはチビゴンたちの母、ウォッカ。
Call name: Vodka
Ahmadi Let Party (Import Aust)
Sire: AUST. CH Quanmarra the Alchemist
Dam: Ahmadi Heart to Heart





チビゴンたちと一緒になって遊ぶシェル。



トリミングしなきゃ(^^;




これは五年くらい前かしら?
私の大好きなシェルの画像です。

Call name : Shell
BIS. JKC.Ch Ranesaw Beauty Max Of Hyt JP
Sire: AM.CH Ranesaw Mondavi of Sintara
Dam: AM.CH Wisdom’s Just No Scruples

この頃と比べるとやっぱり年齢を重ねた感はあるけど生き生きとしたおばちゃんです(*^^*)
まだ?もう?10歳!
長生きしてね。


こちらはウォッカの息子、プロスト。
鳥取のえりさんちのマズルガードを返し忘れて結果的に頂きました(*^_^*)
大活躍してます。
えりさん、ありがと!



母ウォッカとプロスト


同胎犬チーとプロスト


楽しかったね(*^^*)




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
