* Missie * Blog * ハミが新しいオーナーさんのもとへ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
22日に大阪のオーナーさんのもとへ旅立ったハミ。

食欲が落ちることもなく元気に過ごしてるそうです。

すっかり娘さんにベッタリで先住犬のダックスくんにも優しく接してもらってるんですって。

犬生で初のお洋服も着せてもらってますよ(萌
我が家では常に裸一貫でしたから(^^;
オスマシ顔


ドッグランデビューも果たしたそうです。


ハミの楽しそうに遊べてる姿にうるっときちゃいました。
素敵なご縁と巡り合えたことに感謝です。

ハミー!たくさん愛されるんだよ!
オーナーのKさん。
よろしくお願いします*\(^o^)/*


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
