* Missie * Blog * 海でキャンプ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
海でサルーキたちを走らせたくて
足立家、りえ家と一緒に千葉県の某所へやってきました。

このシュチュエーション!
素晴らしい!!!
遠くに見える島は伊豆大島ですって。
20121121_camp_010.jpg

20121121_camp_012.jpg

20121120_camp_004.jpg

初日はちょいとお腹が痛かったモンジュー。
ポカポカ陽気でまったりしてます。
20121120_camp_006.jpg

ひとっ走りしたので捕獲!
これからランチの準備をせねば!
20121120_camp_008.jpg

りえちゃんちのアーシェも遊んだね♪
20121120_camp_015.jpg

B5くんはちまちまと焼く時に大活躍してます。
持ち運びもコンパクトで本当に便利ですよ♪
テーブルが熱で痛まないように平べったい石を見つけてきて土台にしてます。
20121120_camp_020.jpg

前日から仕込んだビーフシチューはみんなにおかわりしてもらえて嬉しかったー。
余ってしまった赤ワイン。
これはもったいない!という事でアルコールを飛ばしながら煮込んでみたのが大正解!!
20121120_camp_021.jpg

そしてちょっとフライングですがミリアムのオーナーの足立さんのお誕生日祝いも(*‥*)
足立さん!おめでとう(*^o^)乂(^-^*)
20121120_camp_024.jpg

おNewのテントはNemoのObi2です♪
この日が初張り~。
軽くて設営も楽ちん!
155cmのわたしですが体高69cmのクラウザーと寝ても余裕です(´・∀・`)
そして夜の強風・・・というか 突風!!!!にもなんとか耐えてくれましたよ!
吹き続ける風でフレームが曲がるんじゃないか?テントが飛ばされるんじゃないか?とハラハラしてたけど無事!
頼もしいNemoのObi2ちゃんに惚れました(*‥*)
20121121_camp_001.jpg


こちらは”ニコイチ”と呼ばれてる2人組。
グリズル兄妹は磯の水へダイブしてるのでびしょ濡れです┐(´д`)┌
20121120_camp_026.jpg

メスのハミが22日に新しいオーナーさんのお家で旅立つので
最後の思い出作りになったキャンプ。
愉快な仲間たちとたくさん走れました。
20121120_camp_028.jpg

20121120_camp_053.jpg

20121120_camp_054.jpg

20121120_camp_056.jpg

20121120_camp_062.jpg

20121120_camp_068.jpg

20121120_camp_074.jpg

20121120_camp_075.jpg

20121120_camp_076.jpg

20121120_camp_077.jpg

20121120_camp_078.jpg

20121120_camp_079.jpg

走って暑くなれば海にボチャン
20121120_camp_095.jpg

20121120_camp_096.jpg

20121120_camp_100.jpg

20121120_camp_101.jpg

20121120_camp_102.jpg

20121120_camp_104.jpg

20121120_camp_106.jpg

20121120_camp_107.jpg

20121120_camp_108.jpg

20121120_camp_110.jpg
20121120_camp_116.jpg

20121120_camp_117.jpg

20121120_camp_123.jpg

海に浸かってるのはミリアム┐(´д`)┌
「お風呂ですカッ?」って感じでしたw
本当に面白いんだものー
20121120_camp_125.jpg

20121120_camp_128.jpg

20121120_camp_129.jpg

20121120_camp_137.jpg

20121121_camp_028.jpg


海っぺりなのでとんでもない風が吹くけどとっても楽しめました(*‥*)
また来ようね!!




ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
   
相互リンクレーシック
