* Missie * Blog * Camp at Fujimi-kogen
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
富士見高原で2泊3日のキャンプをしてきました。
フェンスで囲われた貸切サイトなのでイヌたちもずっとのびのーび!

今回2年間、箱も開けなかったRevoタープをやっと張ることができました(^^;
クリアン家のパパさんのご指導があって本当に助かりましたよー!
(ありがとうございますm(__)m )
今まで張らなかったのを後悔するくらいにこの下は快適。
一人でも貼れるようにがんばるっ!
2012_ 9_10_23_42s

足立さんに群がるサルーキ軍団( ̄ー ̄;)
それ美味しいもの(。´・ω・)? って感じですね
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 031s


そして夜は西村家が作ってくれた豚しゃぶから~。
キャンプで鍋!これサイコー♪♪
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 001s

シャンパンはF1の表彰式かっ!?ってサイズ(;・∀・)
見た目のインパクトは凄いけど1500mlだから二本分です。
西村家のママと二人でペロリでした。
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 009s

今回はヤキヤキにダッチに…焚火台のLサイズが大活躍でした♪
寒かったら…って3つも用意してたけど(;´Д`A
二つで十分に暖もとれたし調理も出来ました(^^;
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 005s

夜はまったり飲みながら先日ドイツより届いたゴージャスカラーの試着式(*^^)
こちらは西村家のアーシェ。
とてもお似合いです(*‥*)
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 016s

西村家のマグも試着!
いいじゃーん!
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 023s

トルティーヤピザもおつまみにサイコーでしたよ♪
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 025s

初日は早めに就寝でした(´-`).。oO(

二日目ー!

朝から火起こし
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 029s

前日に作ったローストビーフは初めてにしたは上出来(*‥*)
酔っ払いながらなので時間もアバウトだったんだけど・・・
ダッチオーブンがいい仕事をしてくれましたよ。
画像は完全に食べかけですみません。
ワイングラスに入っているのは足立さん手作りのモヒート!
暑い日にサイコー☆
我が家の庭に生えてるミントも美味しいカクテルに変身です。
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 035s


足立さんチョイスの冷凍パンも美味しかったー!
見事に発酵してます。
これからダッチオーブンでやきやき!
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 039s

手前はメロンパンなんだけど表面の甘いビスケット生地はどうしても焦げやすいみたい(xox)
でも焼きたては香りも良く味も絶品でした!
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 041s

そしてりえちゃんの燻製たち。
煮玉子にはまりそう!
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 038s

私もミネストローネを作りました~。
ほっこり
2012_ 9_10_23_43s

爆走の際の怪我防止とオス同士のいざこざ防止にマズルガードを付けてる時もありました。
そのまんま寝ちゃったクラウザー
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 044s

これはりえちゃん撮影の絵!
とても美しい~!
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 052s

こちらはチーズリゾット!
使ったパルメジャンレッジャーノは36ヶ月熟成!
美味しい素材に助けられ みなさんからも好評で嬉しかったー(*^^*)
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 055s

もうひとつのお肉の塊でローストビーフ第二弾です(+*・x・)o
これも上手に焼けました。
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 058s

足立さんの作ってくれたラムチョップもお肉がホロっと柔らかくて美味でしたよ!
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 061s
前日と同じ大きなシャンパン(1500mlね)を昼から飲んでしまい
それでは足りずにモエロゼへ。
またママと一緒にがっつりと飲んでしまいました(;・∀・)
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 065s

おはよー!
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 077s

朝からたくさん走りましたよ
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 076s

ハミも西村家のおもちゃを借りてご満悦でした
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 071s

午後から向かった先は・・・
お山の上!!
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 082s

足立さん行きつけのぶどう園です♪
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 086s

ハミとチーも社会勉強で同行してます。
一応お出かけっぽく?新しいカラーをつけましたw
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 084s

土日は整理券を配られるくらい人気なんですって!
本当にびっくりするくらい甘くて美味しくて しかも安いっ!!!
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 087s

ぶどう狩りもできるけど今回は購入だけして帰りました。
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 094s

そして夕食はほうとう。
2012-09-08 富士見高原でキャンプ 109s


イヌたちとのんびーりとした2泊3日はあっと言う間に過ぎてしまいました。
また行きたいね♪♪

あ・・・その前にクラウザーに破かれたステイシーⅡちゃんを修理に出さねば(xox)
やってくれたぜクラウザー(-ω-;)


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
