* Missie * Blog * Gorgeous collar
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
実はだーい好きな幅広ゴージャスカラー。
しかし最近は手入れの楽ちんな手作りハーフチョークばかり使ってます。
お出掛けと言えば大暴れするところばっかだから(;◔ิ∇◔ิ);;.

先日、なぁーんとなくNETを見ていてゴージャスリボンのカラーを発見!

勢いでオーダーしちゃいました૮( ऀืົཽु ˙̫̮ ऀืົཽू)ა✧

有名なB社の物ではないのだけど同じドイツ製。
お値段は4本で
な、なんと13000円くらい✧ฺ+(0゚・∀・) +✧ฺ+*.。
安っ!



革も柔らかく中にはクッションも入ってるみたいだし、しっかりとした作り。
大満足です!!!



モデルはモンジュー。
でもモンジューはタッセルや飾りにフリンジが絡みそうなのでこれは使えないかなー。



涼しくなってきたし たまにはこんなカラーをつけて
ワンコOKのお店でもいってこようか


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
