* Missie * Blog * 撮影してきました
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
ちょっと前に我が家のサルーキ軍団が雑誌の撮影にいってきました。
友人のボルゾイくん、イタグレくんも一緒です。

ロケ地が決まるまでわたしたちは車待機。
人通りの多くならない早朝ロケです。


ドッグショーのリンク以外ではヤマイヌ生活の我が家のサルーキ軍団ですが(^^;
ヴィトンを着こなす外人モデルさんと丸の内を歩くのもサマになってました(^-^)
↑ 親バカ



この後、紹介者の友人宅に遊びに行きガールズトークに華を咲かせてきました。
そしてまだ何とか徹夜もできるんだ!と気づいた一日( ̄ー ̄)

発売日等はまた改めてUPしますね!


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
