* Missie * Blog * ティアラが他界しました
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
闘病中だったティアラ。
2012年7月26日の午後7時35分に他界しました。
10歳と120日でした。

最後の最後まで毅然とし気高いレディでしたよ。

ティアラがうちの子になってくれたこと、サルーキの魅力を教えてくれたこと、一生懸命に生きてくれたこと…
数え出したらキリがないくらい感謝してます。

そしてティアラを可愛がって下さった方々、気に掛けて下さった方々、応援してくださった方々、メッセージやお花を送って下さった方々…
どうもありがとうございました。






ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
