* Missie * Blog * 梅雨明けしたしお山へ行こう
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
関東地方も梅雨明けしましたね!

いよいよ夏本番!
体調管理に気をつけながら今年もワンコたちと楽しもうと思います。
みなさんもわんちゃんも熱中症などにはお気をつけください✩

今日の午前中は獣医さんへ行ってきました。
チビゴンがちょいと怪我をしたので抗生剤の塗り薬をもらってきました。

大した傷じゃぁないのでその足でいつものお山へ川遊びに!!
ここなら暑くたって好きな時にクールダウンができるよ。

代わり映えしない画像でごめんなさいm(_ _)m


緑のふかふかな絨毯!
歩いてても気持ちが良いんだけど 野生の鹿の糞がゴロゴロしてますw
他に草食動物ぽくない糞があったんですよ。
もしかして熊???(;・∀・)
126_20120717.jpg

ちょっと進むたびに振り向いて私の存在をチェック。
良い心がけですね!
でも内心「かあちゃん早く~!」と催促されてるような。
002_20120717.jpg

この空の下でのんびりしたかった!
018_20120717.jpg

チビゴンのちーちゃん。
127_20120717.jpg

こちらはモンジュー。
先日も「え?原発?」と聞かれましたが(^^;
原発は”文殊の知恵”のもんじゅ。
我が家のモンジューは"Montjeu".
名付け親はお仲間の清水さんで競走馬のMontjeuよりとったそうです。
Montjeu (JKC.CH Quanmarra Jondalar )
025_20120717.jpg

グリズルのニコイチの片割れ、ハミちゃん。
この子の性格はなんとも言えず可愛いんですよ。
ピト~~ってそばにいるところとか。
029_20120717.jpg

ラティファも良く走った走った!!!
Latifa(BISS. INT. JKC.Ch Wahdani Latifa)
046_20120717.jpg

今日は川へダイブしてるお兄ちゃんたちがいました。
「サイコー!」って声も聞こえてきて羨ましかった~♪

そして我が家のサルーキ軍団も頻繁にクールダウン
059_20120717.jpg

060_20120717.jpg

063_20120717.jpg

072_20120717.jpg

河原の石の間に なんとなんと!!!松が芽を出してました。
このまま無事に育つと良いです。
次に来たときもチェックしてみよう。
085_20120717.jpg

チビゴンが鬱陶しそうなラティファ
実は左耳のフリンジをパクっと食べてしまいましたΣ(゚д゚lll)
ぱっつんフリンジです(xox)
早く伸びないかな・・・
105_20120717.jpg

107_20120717.jpg

111_20120717.jpg

113_20120717.jpg

数日前の雨で増水してましたよ。
流れも速かったのでためらい気味のラティファ
119_20120717.jpg


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
