* Missie * Blog * お山で川遊び
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
固形物は「いらねー」と拒絶してたティアラが
昨夜はシシャモや牛肉も食べることができました!!!

嬉しい!!!!!!

本人に「食べたい」という欲求が湧いたこと、体が受け付けたこと
そして何より「まだまだ負けないよ!生きるよ!」と言ってるようで嬉しい!

奇跡の復活!第二弾!を祈る日々です。

グッタリはしてますが呼吸が荒くなったり吐いたり、お腹を下したりもしてないので
ティアラは私の母に任せて元気のありあまってる子達とお山へ行ってきました。

ひとっ走りはしゃいだ後はみんなで水を飲みに入水!
20120709_P1000194.jpg

暑くなってきたので胸まで浸かってクールダウンです
20120709_P1000204.jpg

お水遊びもだいぶ慣れたチビゴンたち。
枝を投げるとくわえて持ってくる・・・まではいきませんが(^^;追いかけて水の中へ!
20120709_P1000208.jpg

昨年のモンジューは肩まで水に浸かってクールダウンしてました。
今年はまだ胸までだったね!
20120709_P1000215.jpg

モンジューにチビゴンにクラウザー。
20120709_P1000240.jpg

ちびっこの頃から枝が大好きでした┐(´д`)┌
20120709_P1000243.jpg

なぜか水洗トイレ状態のチビゴンたち3連発(;´д`)
20120709_P1000298.jpg

20120709_P1000304.jpg

20120709_P1000330.jpg

チビゴンたちは向こう岸へ渡ったり戻ったりを繰り返しながら遊んでます。
20120709_P1000346.jpg

20120709_P1000354.jpg


クラウザーとモンジューは基地(私のコットや荷物のあるとこ)でまったり見学。
20120709_P1000331.jpg

戻ってきたチビゴンはモンジューにちょっかいを出しーの
20120709_P1000337.jpg

ちょいとエキサイティングしーの
20120709_P1000339.jpg

イクメンのクラウザーに「おまえらいい加減にせい!」と喝を入れられて終了!
20120709_P1000340.jpg

「父さんは疲れたよ」の絵
20120709_P1000264.jpg

チビゴン「はい?(の´ⅴ`の)」
20120709_P1000280.jpg

今日も一日ティアラが生きてること、みんなが元気に遊べたこと
遊ばせてくれる自然にも感謝です✩

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
