* Missie * Blog * ティアラ、病院へ
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
最近はちょいと暗い話題が多くてごめんなさいm(_ _)m
ティアラ以外のワンコたちはみんな元気ハツラツに過ごしてます(+*・x・)o
晴れ間を見計らって走ってますよ♪

闘病中のティアラですが・・・とうとう噛めなくなりました。
固形物は受け付けないという感じ。
カロリーメイトのゼリーやウイダーインゼリー系で生きていると言っても過言ではありません。
でもあのゼリーたちには本当に助けられてます(TдT)
飲ませやすいし!
20120707_tiara_1.jpg
お腹ばかり張ってきちゃうね(TдT)


あ、唯一 食べれたのは豚ハツジャーキーでした。
これは我が家のイヌたちみんなが大好物な「ドクターわん」さんのもの。
友人に紹介していただいてからショー会場などでも購入させてもらってます。
寝たきりのティアラがこれだけは少しだけど噛んで食べれたんです!
正直おどろきました!
20120707_tiara_2.jpg
干肉だからね!
いっぱい食べるんだよ!!!


ただ頭を上下に振っていることもあったのと
朝から吐いてしまったので急遽病院へ。

先生方は
「てぃーちゃんは本当に良く頑張ってるね(TдT)すごい生命力だよね!」って。
ガリガリでヨタヨタしながらも一生懸命に生きている姿を見て
それ以外の言葉が見つからないのでしょうね。

頭を上下に震わせているのは
もしかしたら脳への転移があるのかもって。

でもトイレもなんとか起き上がって行けるし お水もなんとか飲みに行ってるよー。
ソファへ登る体力がなくなっちゃってるけど・・・
でもきっと大丈夫だよ!と私は勝手に思い込んでます!

腹水も溜まっているけど 今度抜いたとしたら
たぶん抜いてる最中に死んじゃう気がする(TдT)
なのでこのまま放置です。
抜いたとしてもまたすぐに溜まるだろうと先生もおっしゃってました。


とりあえずビタミン剤と点滴をしてもらいました。

それと私の希望で痛み止めを3日分だけ処方してもらいました。
これは麻薬のようなものです。

痛がる素振りは見せないんだけど我慢強い子だからね。

もしも痛むのなら・・・と思って1回分飲ませました。
でも飲んだ方が怠そうな気がして1回でSTOP。


受け入れたくないけどいよいよお迎えなのかな?
覚悟しなくちゃいけないかな?

あー。
もう嫌だ。

残りわずかな犬生をできる限り一緒に居たいので今の私の生活はティアラが第一優先です。
その分、周りにご迷惑をお掛けすることもわかってます。
だけど今は本当にごめんなさい(TдT)



ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
