* Missie * Blog * ティアラも走ってます
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
Twitterでもちょこっとつぶやいてましたがティアラは
「食べたい!出かけたい!かまって!」etc...
様々な欲求を表情豊かに表現するくらいまで元気になってます(^^)
 
手術中、手の施しようがない悪性腫瘍を目の前に安楽死の選択まで迫られてたのが嘘のよう。
 
覚醒させたことは果たしてティアラにとって良いことなのか?私のエゴで生かしてるんじゃないか?
辛そうに横たわる姿を見ながら悩む日々でした。
 
 
ティアラは今、一生懸命に生きてくれてます。
まだまだ生きるよ!楽しいことしたいよ!って訴えてくれてます。
 
私はティアラの苦痛を減らしてこの先も笑顔になれる犬生を送らせなければね。
 
ここ最近になってやっと安楽死を選択しなかった(できなかった)ことは良かったんじゃないかと思えるようになりました。
 
 
手前がティアラ、奥はモンジュー
少し太れてきましたよ!
 
奥がティアラ、手前はクラウザー
 
 
 
少しだけどはしゃいで走ります(^^)
毎回その距離が伸びてるんですよ。
 
きっとナチュラルキラー細胞も活性化されてるだろうな。
 
このまま悪性腫瘍なんか消えてしまえー
 
 


ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
   
相互リンクレーシック
