* Missie * Blog * Montjeu Group 1st!!!@東京南オールブリードクラブ展
サルーキとチワワに囲まれ愛犬中心な生活を送ってます(o・ェ・)rドッグショー・子犬情報etc...
管理者ページ 
前日に引き続き5/5も同じ会場にてクラブ展でした。

サルーキ、オスのチャンピオンクラスにエントリーしてたモンジユー。

本日もBOB!!
そしてなんと!Group 1st!!!!!を頂きました!!

ジャッジはアフガンのハンドラーとしても有名なMr. Michael Canalizo

ハウンドを知るジャッジに1stを貰えたことが嬉しい!と清水さんから連絡もらいました(*^^*)

こちらはお立ち台写真。
しっかりとした綺麗なサルーキへと成長しています。

JKC.CH Quanmarra Jondalar (Import Australia)
Judge: Mr. Michael Canalizo (USA)
Handler: Hiro Shimizu


清水さん、どうもありがとうo(^▽^)o

ブログを書く励みになります
お手数ですがポチっとして頂けたら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
Saluki blog にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
Dog show blog にほんブログ村
関連記事
   
相互リンクレーシック
